2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

買っちゃいました♪

1259440695-Image002.jpg
…こんばんわ
…つぐみです

今夜は何故か寝付きが悪くて、なかなか眠れないのです…(゜-゜;)

というワケで、ブログ更新♪f^_^;


今日、ADショップから注文していたグッズが届きました(*´-`*)

●白い巨根
●オルガスター ai
●i-shott

この3点です('-')v
つぐみは『お道具フェチ』で、よくAD玩具を物色しているのでした(^^ゞ


「白い巨根」は、柔らかシリコン製の一本モノのバイブです。
つぐみは、クリ責め等の突起物の付いたバイブより、こちらのタイプの方が好き(*^-^*)

…だって、奥まで。。。(照)

材質も、硬くて冷たいプラスチックよりも、人肌に近いこちらの方が好きですo(*^-^*)o


「オルガスター」は、有名な逸品ですよね(^-゜*)

-女性がどうすればイケるか-

それを体現した、本当にスバラシイ玩具だとおもいます( ̄ー ̄)
初めて使用した時は、それはそれは感動しましたo(><)o

しかもaiは、細かい柔らかイボイボが全体に付いているのですよ…!

いまから 実際に使うのが楽しみです(*´∀`*)


「i-shott」は、白いボディの小型強力ローターです。
コードの長さが自由自在で、なんと言っても洗練されたデザインが気に入りました♪


そして…

早速 試しちゃいました
このローター。


気になる 使い心地は…

ちっちゃいけど…とっても力持ちでした♪(*´-`*)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE