2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪韓国に行ってきました♪



皆様こんにちは、つぐみです(*^-^*)ノ゛

つぐみにしてはめずらしく、ここしばらくお仕事をお休みさせて頂いております。
というのも、生理休暇&韓国旅行に行って来たからなのです(^^ゞ
本日帰ってまいりました!

1枚目は逆光でわかりづらいのですが、韓国の古い町並み。
2枚目は、ホテルから撮った夜明け前のソウルです。

風景を眺めているだけで楽しくて、お買い物はそんなにしませんでした('-')


そんな中でも、韓国の下着ブランドや韓国コスメはとっても魅力的で…とくに下着はメチャクチャ可愛い…!ショーウインドゥで一目惚れ(*´Д`*)
日本には無い、上品さと可愛いさの中にもエロさのある独創的なデザインの下着達に、大興奮しちゃいました~!(//ω//)
今度訪れた時には、是非買いだめしたい!!

ただ、韓国のサイズの概念がいまひとつわからないのですが、何故かA~Cカップのブラしか売ってないんです。
Eカップなんて、どこにも売ってない・・・
…完全アウェイな空気(.. )
韓国と日本では表記の仕方が違うだけで、同じAでも違うのかな?
なので、今回はお試しに1着だけ購入にとどまりましたf^_^;

でもホンッッット可愛いんで、コレを着て撮影してブログで必ずアップ致しますので、楽しみに待って頂けるとスゴク嬉しいですo(*^-^*)o


もう既に帰国していますが、お仕事はもう少しだけお休みさせて頂きますf^_^;
最近、身の回りを整理したり片付けたり、家でのお仕事を更に頑張ったり、今から数年後の事を見据えた人生計画を練ったり…ゆったりと考えたい時間が増えてきました(v_v)

そんなこんなで、次回出勤は23日(火)11:00~20:00です(^^ゞ


つぐみは今しばらく、イイ意味で(?)現実逃避させて頂きまするm(__)m

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE