2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆ご挨拶が遅れまくりました…(^^ゞ☆


皆様こんばんは!
お仕事お疲れ様です、つぐみです(m'-'m)

流石にもう、明けましてな時期は過ぎてしまいました(:_;)

でもでも…
あえて言わせて頂きます。
「今年もよろしくお願い致します!m(__)m」


さてさて。
私の今年の目標のひとつに、「人と人との繋がりを大切にする」 というものがあります(^^ゞ

私は『一期一会』という言葉が大好きです。

私は放っておくと、どんどん自分の世界に入っていってしまいますf^_^;

なので、このお店での御主人様方との交流は、とても貴重な時間であり、体験です(*´-`*)

他者との関わりや交流って、本当に大事です。

しかも、こんなにも濃密な交流って、ないですよね。

お互いが裸になって(裸とはかぎりませんが)、アナルに興味があるだの、鞭打たれて感じるだの…心まで裸になり合うのですからね…。


会社でお仕事している自分。
お家でいいこにしている自分。
友人と他愛ない近況や、人生について語り合ったりする自分。
一人きりで絵を描いたり、本を読んだり、ちょっと背伸びして上等な紅茶を飲んでいる自分。

そんな普段とは違う、もう一人の自分を見つけて、認めてあげよう。

奴隷と呼ばれて、家畜のように伏し責められ、だらしなく垂涎しながら身悶える、奇異な自分。
かまうものか。

きっとどれも愛おしい、自分。


もう一人のあなた様にも、いつか逢わせてくださいましね。

| ホーム |


 BLOG TOP