2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

拘束と解放



皆様 こんばんは!
お仕事お疲れ様です、つぐみです(^^ゞ
師走の忙しさが、ジワジワと(既にですね…)押し寄せている頃かと思います。


先日、プレイ中に感じた事をお話しさせて頂きます。

「拘束」がお好きで、「拘束」がメインの方、いらっしゃいますよね(*^-^*)

手枷・足枷に始まり…口枷もいろいろありますよね。
オーソドックスなボールギャグ、棒状のくわえるタイプ、排水溝みたいな蓋をするタイプ(名前わかりませんf^^;)、麻縄だと手ぬぐいが合いますよね。

全頭マスクを身につけさせられた時は、人権を剥奪されたような、不思議な気持ちになりました。


私は、脚以外を完全に拘束され、正座をさせられました。

声を出す事も、呼吸もままならない状態。

アイマスクで視界も閉ざされ、浅い呼吸の中、私は不安でいっぱいです。

ぼ~っ としてくるのに、思考はクリアになり、神経は研ぎ澄まされていくような、不思議な感覚です。


「苦しいか?」
「解き放とうか?」


支配者(ご主人様)の甘い提案。

苦しくて、その囁きに心が傾きそうなのに、何故かまだそこに留まりたいような、不思議な感覚です。

「支配者」と「服従者」の構図。


長くも短くも感じられる時間の拘束の末、私は解放されました。

拘束されている時の、圧迫感や閉塞感もプレイの醍醐味ですが、解放された時の爽快感と安堵感も快感の一つだったりします。

相反する事柄なのに、表裏一体で、同じ快感を得られるなんて、なんだか不思議でおかしいですね。

SMって、苦痛だったり不自由だったりが快楽に繋がっていく…そんなイメージの方が強い側面もありますが、セーフティーである事の快楽も存在するんだなって、思いました。

「解放」が前提での「拘束」…と言ってしまうとそれまでなんですが…(:_;)


愛ある支配は抱擁に変わるのです。
なんて。(^-'*)



※またまた関係性のない画像ですいません…。
ストックの画像が底をついてきました。
ピンチです~(ρ_<。)

| ホーム |


 BLOG TOP