2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暮れゆく。

今年も一年大変お世話になりました。
来年も変わらず、引き続き御愛顧よろしくお願い致します。

皆様こんばんは、年の瀬をいかがお過ごしでしょうか。
つぐみは、毎年恒例の徹底した『寝正月』モードに突入しております。

今年もたくさんの出会いがありました。

嬉しい事も悲しい事もたくさんありました。

それでもいつも思うのは

全て愛しい 自分の人生の一部。

さらば、忌々しい2013年。
さらば、キラキラした2013年。

思えば、矛盾と吉凶混合の一年。

健気で温かく抱きしめたいような、自分。
思うようにいかず憎々しくて引き裂きたいような、自分。

今年は、様々な『端』の自分に会えました。
『際』の自分とも言えましょうか。

時に自分自身をコントロール出来ず、怒ることも、泣くことも、笑うことも、喜ぶことも、哀しむことも、あまりに全力過ぎて、制御出来ず、結果極端なたくさんの自分自身を生み出し、垣間見る事となりました。

うわー、何書いてるかわからん。

でも、そういうモノ全部、ガッッ!とひっくるめて、スポーーンと飛び超えて、悠々と見下ろしてけばいいんです。なんて。自分で自分を鼓舞してみる。
自分自身の一番の応援団長は、自分自身ですから。

皆様は、どんな一年でしたか?

今年最後にゴチャゴチャ書いてきましたが、やっぱり最終的に「オシリ画像」で締めくくり(笑)。

12/24(火)の店ブログに、この画像とセットの「ブラ上半身バージョン」も掲載されてますので、まだの方は是非御覧になってくださいね。

では、また来年お会い致しましょう♪
御主人様方には、感謝してもしきれません。
皆様のご多幸を、祈り願っております。

~健やかM女・つぐみ~

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE