2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

365日間の決意

皆様、明けましておめでとうございます!(*´∇`)ノ
本年もどうぞ、宜しくお願い致します!*\(^o^)/*


毎年のことなのですが、ここから私の〝本年の抱負 独り語り〟が始まります(笑)。
よろしければお付き合いくださいませf^_^;

今年は過去を見直しつつ、未来を見据えていきたいと考えています。

今年の大きなテーマの一つに『断捨離』があるのですが、いらないと判断したものは思い切って手離し、大きな荷物やたくさんの荷物はあまり持たず、身軽に必要最低限の事に邁進していきたいと考えています。
保留にしてきたものにも、決断を下していきたいです。

コレ、相当難しくて、たった一日を振り返った中でも、私達はやらなくても良かった事や、何の実にもならなかった事をやってしまっていたり、惰性で続けている事、途中で中断してしまっている事が多々あります。
まあ、人間そんな強くないですし、毎日キッチリし過ぎていたら逆にストレスたまりますしね•••(。-_-。)
「人生 時には無駄も必要」とか言いますし。


たまにこのブログでもよく言っていることなのですが、何が本当にやりたい事で 求めている事なのか。何が最優先事項なのか。
目先の事に囚われず、時には感情を置き去りにして、理性的に論理的に。

その時の刹那的な気持ちに左右されず、目標や到達点に向けて日々積み重ねることを怠らない。
時間は残酷なほど有限だということを忘れない。

それは、言うほど簡単な事じゃないのは重々承知なのですが、でも、人生にはやらなきゃならない時や節目があるように感じます。
これは、繰り返し言い聞かせて、自分の精神と肉体に叩き込んで矯正していくしかないことです。そのくらい、難解難事で達しがたいことと理解しています。


ここまで読むと、なんだか堅苦しく感じるかもしれませんが、これも全て、自由に楽しく日々の生活や人生を謳歌するための、戒めや修行だと思っています。

生きていること自体が楽しい!
人生は楽しむためにある!
その為には、やはり多少の覚悟やそれに見合う努力は必要なのだとも思います。

『一年の計は 元旦にあり』といいますが、実際は365日間のたゆまぬ持続の中でしか、強烈に欲しいものは手に入らないのだと思います。

相変わらず、説明くさくて説教くさくて恐縮なのですが、全て己に対しての言い聞かせなのでゆるしてやってください(苦笑)σ^_^;


だから〝いま、このとき〟は今しかない。
そう思って、大事に、大切に、皆様と向き合って、一つ一つのプレイをかけがえのないものと認識して、噛みしめるように楽しんでいきたいです╰(*´︶`*)╯

重ね重ねになりますが、引き続き、今しばらくお付き合い願えれば嬉しいです(๑>◡<๑)♪

| ホーム |


 BLOG TOP