2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

大晦日、ただでは終わらない。

ついにもうじき明けますね(^-^)
明けるまでのラスト1時間くらいの、この心地良いソワソワ感がピークに大好きです♫
明けちゃうと、不思議と予定調和のしらっと感に包まれていくという。。。
ちょっと天邪鬼ですかね(笑)。


大晦日って、必ず何か〝やらかす〟んです(´・_・`)
今年も御多分に洩れずやらかしました(泣)。
なんかちょっとした凡ミスも多発するんですよね。
気が抜けるのか、大晦日にこと切れて高熱を出したりすることも。

30日に、ラマンからの帰りに大事な忘れ物をしました。。。
しかも、どこで忘れたか記憶がほとんど無いのです( ゚д゚)?
あるとしたら、当日使った2つの内どちらかの路線の車内か、駅構内か、途中で立ち寄ったお店か、ATMか。
わかりません。
そして、気付いたのは翌朝。
そう。今日だったのです Σ(゚д゚lll)

とりあえず、気付いてすぐにパジャマの上からコートを羽織り(コレ、以前書いたスマホ置き忘れ事件の時と同じですね•••)、ノンストップで最寄りのATMまでダッシュ!
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
まさか大晦日に全力疾走するとは思いませんでした。。。

で。無いです。やっぱり。
もしや、盗られたんじゃあ。。。

すぐ自宅に戻り、落し物ドットコム(こんなサイトあったんですね!)で、細かく検索。それでも見つからず。

各路線の落し物窓口に電話。
その内の1つは年末年始で受け付けておらず。
もう1つは電話がつながりましたが、私の探し物に該当する物はありませんでした。

最寄りの交番にも問い合わせてみましたが、お目当ての物は届いておりませんでした。

こんなに探し回ったのに収穫ゼロ(つД`)ノ
大晦日を、こんな気持ちで迎えるのは本当に最悪です。


ふと時計を見たら、10:00をちょうど過ぎたばかり。
とくに期待もせず、本当に何の気なしにラマンに電話。早番長様が電話に出てくれました。

「わたし、なにか忘れ物してたりしないですよね? よねー•••」
「あっ、もしかして、これこれこうこうでこういうヤツですか?」

「・・・あれ??? えっと、えー・・・」

「やっっったーーー!!!」

そうです。くだらないオチですが、何のことはない、ラマンのフロント前に置き忘れていたのです。
よくあるポケットに入ってた系のハナシです。
そういや昨年は財布を忘れてましたね。。。
ホントくだらなくてすみません。ちゃんちゃんです٩( 'ω' )و

でも、私としましては、本当に生きた心地がしませんで、なんで年も押し迫って、自業自得とはいえ、こんな目に合わなきゃならないんだと(。-_-。)
ちょっと落ち着けば済む事だったんですよね。
これも慌ただしい師走ならではな気がします。

何はともあれ。無事見付かって良かったです!(≧∇≦)
まあ、そもそも失くしてもなかったんですが。。。


唯一良かったことは、猛ダッシュしている時に、ちょうど雪が降ってきたことでしょうか(*´꒳`*)
今年最後にして初雪。偶然見られて良かった。

それでは、そろそろカウントダウンに浸りたいと思います(๑>◡<๑)
今年も、本当に本当にお世話になりました。
ではでは、明年にまたお会い致しましょうね!♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE