2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

不自由からの脱却

皆様、こんばんは。
昨日からの連投です(⌒-⌒; )

今朝は凄い雨でしたね。。。
私はたまたまお休みでした ε-(´∀`*)

午前中指定の通販の荷物が、丁度本降りの時に届きました。
女性の配達員さんだったのですが、結構濡れていました。仕事とはいえ大変だなぁ。。。

「雨の中、ありがとうございます」
私は思わず声を掛けました。
配達員さんは、「ビショビショですみません~」と、照れくさそうにニッコリ笑ってくれました。

こんな日に、受け取り日を指定しておきながら、気軽に何度も変更されたり、連絡もなく留守にされたら、配達員さんもそりゃあ疲れも倍増ってもんですよ(´・ω・`)


〝1時間以内にお届け!〟
〝本日午前中までにご注文分、明日お届け!〟

う~ん。。。確かに緊急を要する事もあるのだろうけど、そんな過剰な便利さ、果たして本当に必要だろうか?
運送会社がキャパオーバーになるまで、推し進める事なんだろうか。

実際に、今まですんなり購入出来ていたサイトが、業務が追い付いていないのか、何週間も音沙汰無しで放置プレイ。忘れた頃に商品到着。
それなのに、セールのメルマガはガンガン届くという。。。(・o・)
正に本末転倒。


駅構内でもそうですよね。
怖い顔して、人を突き飛ばさんばかりの勢いで行き交う人々。
何をそんなに急いでいるのかと思ってしまう。
少し早めたからといって、何かが劇的に変わるのだろうか。
誰か大切な人でも待っているの?
一刻を争う業務でも担っているの?
〝忙しない体〟
そういうポーズが都心のステータスなのだろうか。


スピードをあげればあげるほど
人間らしさが削がれていって
逆に不自由さを誘発させる矛盾。

午後からは、少し気温も上がってお日様も顔を覗かせましたね(*^-^*)
夕食の買い物がてら、のんびり散歩と洒落こみました。
何気ないこんな時間こそ、今となっては贅沢なのかもしれない。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE