2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ドアの向こう側

皆様、こんにちは。
鉄なべを購入し、その熱伝導率の高さにテンションが上がり、気分良く自炊に勤しんでいる最近のつぐみです♪٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


毎年この時期は「1月病」を患っている私ですが(思うようなスタートダッシュが切れず、勝手に自己嫌悪に陥っている状態を、私はこう呼んでいます)、その日の朝も、少しうかない感じで電車に乗り出勤しておりました(^_^;


そんな時、ふと関西の方が足を運んで下さいました。
わざわざここに書くのもなんですが、私は西の方面出身です(*^-^*)

言葉のイントネーションでわかるんですね。
出身をおたずねしたら、やはりそうでした。
あと、皆が皆そうではありませんが、ノリも西独特のノリがあり、懐かしい感じがしました。
そういった些細なことが、嬉しかったり励まされたりするんですね。有り難いですね( *´︶`*)
あっ もちろん東の方も大歓迎です!( ^ω^ )


で! 結局何が言いたいのかと言うと、本当に皆様にはいつも元気を頂いているんです!(๑˃̵ᴗ˂̵)

やはりお初めての御主人様ですと、私でも多少緊張したりします(⸝⸝›_‹⸝⸝)
でも、実際ドアを開けると気さくな笑顔で待っててくださったり。。。(あっ! ドアを開けた瞬間から、威厳あるSモードな方は別ですよ!)
良い意味でリラックス出来て、有り難いなぁと本当に思います。
それで、緊張していた事をお伝えすると、

「俺も 一緒だよ!」

そうか。お互いいっしょなんだな、って(*´꒳`*)


言われてみると、男性の方にとってみれば、博打に似てますよね(^^;
実際に会ってみないと、どんな女性が来るのかわからない。。。
だからこそ、少しでも〝来て良かった!〟と思って頂けるよう、尽くさせて頂きたい、と日々思うのです。


お陰様で、1月病も大分快復にむかっているようです(๑>◡<๑)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE