2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

一人旅のススメ

皆様、おはようございます(*^-^*)
今年ももうすぐ上半期が終わろうとしていますね(⸝⸝›_‹⸝⸝)

今年は、自分のやりたいことを素直にやる。ということを大切にしているので、節目節目であまり気負わないようにしています。


で。最近急にムクムクと思い立ったのが「一人旅」です。
身内や友人と出掛けたことは勿論ありますが、一人では国内の温泉旅行すらありません。。。
飛行機に乗って帰省することはありますが、基本実家に泊まるので・・・(^_^;

行き先の目星はついていたのですが、飛行機のチケットと旅館を予約したのはついぞ先日・・・基本ビビりなんで、なかなか手続きを済ませられない。
スマホの前で睨めっこしながらやっとこです。。。(⌒-⌒; )


旅館までの送迎ったって、初めて訪れる場所だから時間読めないし。
そもそもチェックアウトの時間って、おおよそでいいから伝えなきゃなのか。
一人なのに、メチャ広いツインの部屋頼んでもーた!
そういや枕変わると基本熟睡出来ないのに、一人だと尚更だ。
時期や距離にもよるだろうけど、飛行機代たかっ! たっっか!!
そもそも、そんなに行きたいか? 一人旅?? どうした急に???
そんな疑問が今更グルグルと幾つも渦巻き。。。

なんかでもね、急にピーン!ときちゃったんですもん。もう全て段取っちゃったんだから行くしかない!
うん。突如閃いたことは絶対やっといた方がいい!

・・・とまあ、今まで全部他の人にやってもらっていたので、来月の話なんですが、今からそわそわビビりまくりなんです。。。(。>ω<。)

旅慣れてる人からすると「何をそんなに狼狽えているのだ・・・」って感じだと思いますが(笑)。

多分、自分の深層心理でもがいてるんでしょうね。
何かを変えたいって。
だから今までやったことがないことにチャレンジしてみたくなる。


毎年仕事と趣味を兼ねて、ニューヨークへ一人旅に行っている知り合いがいるのですが(美容関係のお仕事)、英語もほとんど喋れないのに、着の身着のまま、泊まるところもほぼノープランで、フラッと旅立ってしまうのです∑(°口°๑)
なんと恐ろしい。。。私には到底無理です。

その人曰く
「石橋も叩き過ぎると短所になるよ」
だそうです(´・ω・`)

「考えてから動いてちゃ何も出来ない。やっちゃえば大抵の事はなんとかなるもんだよ」

そうか。
そんなもんなのかなぁ。
そうかもしれない。

下半期のスローガンは〝考える前に動いてしまえ〟でもいいかもしれない。


国内外問わず旅行大好き!って方、一人旅のコツや楽しみ方、気を付けるべきこと等、アドバイス頂けると嬉しいです♪٩(ˊᗜˋ*)و

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE