2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

どっちでもいいんだよ☺️✨

皆様、ご機嫌いかがでしょうか😊✨
約二ヶ月に渡った『人生を変える つぐみの大片付けプロジェクト』も、ついに大詰めを迎えております😌✨
…本当に長く辛かった。。。
元々部屋はキレイに片付いている方だったのですが、それでも辛かった。
片付けって、本当に奥が深いんですよ😞


最近は、「コロナ怖い!!」で民衆を不幸と絶望に陥れるだけの煽りTVニュース番組はいい加減飽きましたので、好きなお笑い番組と、マツコデラックスが出ている番組以外は見てません🤔

風邪引いた国民の数をカウントしてただ発表するという、ダメダメマスメディア。それじゃ天気予報と変わりませんね😑
今日も「過去最高!」「高止まりですが、◯曜日としては過去最高!!」と、何故か嬉々として報道しているように見えるのは気のせいでしょうか。。。

「一億総コロナ教」の、この異常な雰囲気😨
巨大同調圧力による無言の自粛強制により経済を完全終了させ、このまま民衆を集団自決にでも追い込みたいのでしょうか。。。😱
私は今の日本全体を覆っている空気感が、ずっと前から違和感でしかありません。

元気で体力に自信のある、我こそは!という方は、万全の感染防止対策で、勇気を出して動き、社会を盛り上げ、お年寄りや疾患・持病を抱えている方を別の形で守りましょう!💪🏻✨
…って、エラそうですみません😣💦

でも、これだけ言っといて何ですが…沖縄(とくに離島の方々)はとても心配ですよね😣
私、メチャおばあちゃん子だったので。。。🥺



で! 突如話し変わるのですが(コロナに関しては、自論を展開すると相当長くなりそうなので、この辺でやめときます💦)。。。

前からふと不思議に思っていたのですが、Sのコースでいらっしゃる殿方で、途中から徐々にMに変貌していく方が、少なからずいらっしゃるのです😳
乳首が性感帯の方にその傾向がやや強い感じがします☺️👆🏻💡(※つぐみ的見解)

〝あれ…? もしやM男サン・・・?〟

〝どうしよう…私、M女なんだけどな…😅💦〟
(責めてるつもりが、気が付いたらご奉仕になっちゃってるんですよね💧)

それでも、私なりに責めます❗️
なんとかかんとか無い知恵を絞り
オラオラ系や、打撃系は無理だけど
優し~く、意地悪~く、ねちっこ~く
…ってテイストで、私なりになんとか…!😂💦
・・・うん。なんとか。

そんな中、試行錯誤するうちに「言葉責め」なら比較的イケることが判明!🙌🏻
逆にどんな手を講じても、コレが無いと快楽も半減するような気がします🤔
実際私自身が責められている時、大好きなんですよね「言葉責め」🤤✨✨
脳からイヤらしい汁が分泌されるというか。。。まさに〝脳が濡れる〟状態ですね❣️

SとM、ベクトルは真逆ですが、う~ん、なんていうか。プレイしてるとどちらも愛おしく感じてしまいますね。受け入れたいよね。抱きしめたいよ。


※先月の28日から休んでまして、今月の13日まで出勤しないので…えっと…半月以上休んでる計算。。。😱😱😱
はぁ…世の中がこんな状況というのもありますが、ここ数ヶ月の私、マイペース過ぎだろ。。。
生理も始まっちゃいましたし(言い訳)フライングお盆休みということで…!😅💦

で、次回は、お盆休みの13日木曜日から出勤致します😉 で、続いて15日土曜日。
お盆明けは17日月曜日から出勤致します。
時間はいつもの11:00~18:00です👍🏻✨
よろしくお願い致します❣️❣️

| ホーム |


 BLOG TOP