2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

気楽にアップしてみる📖✏️

おはようございます😃
相変わらずの早起きです。
早起きっていうか、おばあちゃんのように早朝に目が覚めてしまうのですよね。。。

ただ、昔から目覚ましい時計いらずの人間です。
アラーム使わなくても自然と起きられますね🤩


なかなかブログもアップ出来ず(もともと筆不精気味…💧)、ヒメチャンネルと掛け持ちし始めてから余計。。。😣

なので、ちょい気軽にアップしてみることにしました⤴️🌟
で、早速寝起き写真をアップ!🤗(なんでだ。)
たまにはこういうのもいいかな❓


いま、軽~くファスティングやってます😉
2~3日でマイナス3kg❣️
ココロもカラダもスッキリ✨するので、今の時期かなりオススメです🙌🏻
モヤモヤとした気持ちが晴れていきますよ☀️
美味しいものを食べてストレス発散することもありますが、今の自分にはこっちの方が合ってます♪

でも、筋トレで肩痛めたかもなので(雨降りが多いので余計痛む…)、入れ込み過ぎには気を付けなきゃですね。。。🤔
多分ベンチプレスのフォームがおかしいからだと分析👆🏻💡


気分転換って、とっても大事だと改めて実感❗️
普段全くやらないことや、ずっとやりたいと思っていたことを今こそやってみる❗️
超オススメです🥰 心が軽くなりますよ❣️
皆様の健やかを願ってます☺️✨

| ホーム |


 BLOG TOP