2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

日常に、ゲーム感覚でひとりSMを取り入れよう🤔

今からスゴいアホな話します🙂

朝イチでAFのご希望がある場合、いつもイチジクで軽くお腹のモノを出してから出勤するのですが(自然に出た場合はその限りではありません)、その時、何分かしっかり我慢してからでないと、いい具合にスッキリ排泄されませんよね🤔

私は小さい頃からゲーム好きなんですが、最近、イチジクを我慢している間によく音ゲーをやるんです。

題して『ガマンしている間に難易度の高い曲を1曲ノーミスでクリアするまで止められないゲーム』です😂😂😂
…アホでしょ(笑。


私、結構音ゲーは得意な方なんですが、ノーミスとなると、コレ、なかなかの緊張感なんですよ(笑。

全裸で必死で肛門締めながら、全身プルプルさせて必死でゲームしてるひとりの女。。。なんて間抜けなんでしょうか。

「俺様をフェラでイカセるまでトイレには行かせないぞ」とご主人様に命令されている時に似た感覚なんですけど…あれ? ちょっと違いますかね(笑。


が! コレがですね、予想だにしなかったんですが、腹具合が気になり過ぎてとんでもなく気が散るかと思いきや。。。

結果、驚異的な集中力を発揮することとなり、いつも以上にパーフェクトを量産する結果となりました…😂😂😂

あー、次のパートいつもミスるんだよなぁ~、最後の連打でゲシュタルトが崩壊するんだよな~、とか、余計な事を考えなくて済むからかもしれません。

これは思いがけない気付きだったかもしれない。。。🤔(なにがだ。)


こういうアホな面も多々ありますので、なんとなくの私の雰囲気で今まで敬遠されていた方は、是非一度お手合わせして頂ければと思います😉🌟

<< できるヤツは散歩して、間食にナッツ食べてるらしい。 | ホーム | ごめんね。。。😢 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜RED ROPE様〜

こんばんは🌙✨
いつもコメントありがとうございます😊✨
最近、いろんな意味で、こんな内容のブログ書いても大丈夫かなぁと思うことが多くて(今回みたいなおかしなものからコロナ禍考察まで)、ヘンな女だなぁと思われてるかな? とか思ってしまって😄💦
でも、これが自分だからいいやって思って(正直良く思われたいという余裕がない)。
そんな中でのコメントはとても嬉しいのです😆

ですよね❗️ SMって、ちょっとアホっぽいところがないと出来ないですよね(褒め言葉✨)。
とくにストーリープレイとか格闘プレイとか😆
やっぱりどうせやるならトコトン楽しまなきゃ、ですよね❣️😉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんばんは!😄
私は土曜日の方が良いです。お会いするの土曜日の方が多いですしね😉
あと、実を言うと、木曜日は埋まりつつあります😄💦

なかなか皆さんの楽しめるSM記事が書けなくてごめんなさい😭💦
SMオンリーにするのがなかなか難しいんです😢
ナンセンスは私の得意とするところなので、なんとか工夫したいです🤔✨

久々ですが、楽しいプレイにしましょう❣️✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

こんばんは🌙✨
近付いてきましたね😉
汗をかきかき…スゴい! よく覚えてますね😄🙌🏻
私でも忘れていたことを。。。🤔💦
今一度肝に銘じたいですね…❗️

あっ…あの画像は結構前のもので。。。あの頃くらいの体重になれるといいんですけどね😂 また頑張ってみます…!

何はともあれ後もう少し…! ですね😃 よろしくお願い致します😉🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

先日はありがとうございました😊✨
マロングラッセ美味しかったです🌰✨
熱い感想楽しみです🥰🥰

〜川上様〜

こんばんは😊✨
私の大きなお尻は鞭打たれるためにあります。。。😳😳

ちなみにご質問のホテルは、日暮里のパピオンです👆🏻✨
部屋によって内装が全然違います🙌🏻 バラエティに富んでますよ😉🌟

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜しんじ様〜

こんにちは☀️
こちらこそ、先日は私を選んで頂いてありがとうございました😊✨
結構緊張しながらお話してました😄💦
とっても気さくに接して頂いて有り難かったです☺️✨
初回はどうしても説明が長くなりがちで申し訳なかったです😵💦
こちらこそ、またお会い出来ると嬉しいです😊
次回プレイにどんな広がりができるか楽しみですね✨

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんにちは😃✨
先日はありがとうございました❣️
出鼻をくじかれた件は本当に申し訳なかったです😵💦 ビックリされましたよね😅
でも、その後不思議とピタリと止まったので良かったです💦 何故か治りが早いんですよね。
呆れ顔しちゃってる時ありますか😅 正直者ですみません💧 でも、否定したりは決してしないので安心してくださいね😌
ワンパターン気味になってましたか💦 私はあまり感じてなかったのですが、なんだかすみません😢 ひとつのプレイを深掘りするのも良いですが、また何か新たに展開出来ると良いですね…!😉

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜山○様〜

おはようございます😊✨
いつもチェックして頂いてありがとうございます💓
はい😃 思いきり引き上げたので、勢い余って爆発しちゃいました!😄💦💣💥

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロ様〜

こんばんは🌙✨
ご感想ありがとうございます🥰✨
はい😃 アレは2つとも、結構本気でやっちゃいましたよ。。。😳💦
本気度が伝わって良かったです☺️

スッピンはたまにリクエスト受けるんですよ💦
私としてはハラハラなんですが、お化粧バッチリよりもスッピンの方が好きという方、一定数おられますよ😉🌟

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP