2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

できるヤツは散歩して、間食にナッツ食べてるらしい。

皆様、おはようございます☀✨

ごく最近ですが、早朝の散歩が日課になりつつあります🚶‍♀️✨

でもですね、最初は全然ピンとこなかったんですよ🤔

手ぶらで無心でただ歩く(目的をとくに作らず、スマホ等弄らず、景色を何となく眺めながらが良いそう)…コレが精神と身体にイイ。脳にもイイし仕事も捗る。。。
どうもそういうことらしいのですが、家の近所を散策してみても全くもってピンとこない。
元々は、座り過ぎによる血流ドロドロ防止を防ぐ目的だったのですが。

味気ない二車線道路。まあまあの頻度ですれ違う道ゆく人々。
心がクリアになるどころか、ソワソワして何だか落ち着かない…🙂
無意味な時間に思えたし、なにより退屈でした。


でもですね、歩いている途中でふと思い出したんです💡 そういえば近くに公園があったな、と。

マップを見ながら歩くこと約15分。
軽く小汗をかく頃に件の公園に到着。

正直ちょっと驚きでした😯 その公園、思っていたよりも全然広くて、まるでちょっとした森の中🌲🌳
外界よりも一段涼しい空間。太陽の光と土の香り、時折りそよぐ風。木々から放たれるマイナスイオン。のびのびと寛いだり運動に勤しむ人々。

10年以上同じ地域に住んでいるのですが、こんな身近にこんな素敵な場所があったなんて…なんでもっと早く訪れなかったんだろうって。


で。全然楽しい‼️
先日の散歩とは全然違う。

なんでしょう。表現が難しいんですが、すごく楽しいとか面白いとかではないんですけど、不思議な充実感というか、癒しと昂揚感の両方で満たされるというか。。。
ああ、確かに。
コレは気持ちいいね。

私のルーティーンのレギュラーとなりました!🤗✨
もうこの気持ち良さを知ってしまったので、早く散歩したくて寝起きもイイです😆
多少寝ぼけ眼でも、すぐに目が覚めますよ!


ちなみに「間食にナッツ」は、分量を守ってもお腹が少しゴロつく感じがしました。脂質の消化が少し苦手な体質なのかもしれません🤔
私的にも、栄養バランスもクルミ以外はそんなに…って感じでした。
こちらは準レギュかな❓😅

<< 犯人は、ヤツだ。 | ホーム | 日常に、ゲーム感覚でひとりSMを取り入れよう🤔 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜RED ROPE様〜

こんにちは☔️😃
いつもコメントありがとうございます😊✨

ここのところ、雨続きでなかなかお散歩出来なくて悲しいです😢
2〜3日前にすごく暑い日ありましたよね。ああいう日も、太陽が上ってくると厳しいですね🥵
無理のない範囲で楽しみたいと思います。
新宿御苑とかのんびり歩きたいですね🚶‍♀️✨

素焼きミックスナッツとか、ついつい美味しくて食べ過ぎちゃうんですよね🥲 そうするとちょっと消化不良気味に…😂
凝り性なのでほどほどに、長続きするようにしたいですね😉✨

お店にはいつでもお待ちしておりますので、気が向いた時にフラッと来て頂いて大丈夫ですよ❣️

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜H.T様〜

こんにちは☀️
ご感想ありがとうございます😊✨
気が付けば三部作になっておりました〜🙌🏻✨
スッピンでも、マスクしたりモザイクかけたり出来るので便利ですよね😉🌟
ネタ探しがなかなか大変ですが、これからも頑張って投稿します❣️

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP