2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

GOLDRUSH


皆様こんばんは♪
お仕事お疲れ様です(*^-^*)

オリンピックの日程も折り返し。
御主人様方とも、オリンピックの話題をさせて頂く機会が多い今日この頃です(^-'*)


体操の内村航平選手、個人総合で金メダル!すごかったですね!!
もちろん他の選手も素晴らしいです!p(^^)q


あれだけの大きな期待を背負う中、団体戦の時は思うような結果が残せず、インタビューの時の表情も曇っていました。

そこから数日。
あんなたった数日で。

立ち直って、あれだけの結果を残す彼の強さに感動です!


スゴイ、スゴイ!
スゴイ!!…で、スゴくて…んで、なんか泣きました。
泣いちゃいました(ρ_<。)
あの数日の間、心無い事を言う人もいたと思うんです。
誹謗中傷。


あんなふうに、転ぶ前よりも、転んで立ち上がった後の方が大きくなっている、そんな人間になりたいって心の底から思いました。

もちろん、努力した人全てが報われるわけではありません。
残酷な側面もあります。
運やタイミングもあります。

でも、こっ恥ずかしい事言っちゃいますが、私は勇気と希望頂いちゃいました(^-^゜。)


世の中には、人を騙したり、嘘をついたり、馬鹿にしたりして、なのに全然転ぶ事も無く、悠々と楽に歩いているように見える人もいます。

でも、何も無い事が幸せじゃない。

何も無い事の方が、むしろ不幸だって思います。

真の平穏は、嵐を耐え抜いた後にこそ、訪れるものだと思います。


所詮、最終的に自分を慰め、励まし、鼓舞するのは自分でしかないのかもしれない。

あんな孤高の強さに私は憧れる。

でも、周りで支えてくれている人々への、感謝も忘れない。


本当、人にいい影響を与えられる人って素晴らしいですよね!

後半の日程も、楽しみに興味深く見守っていきたいと思います♪(^O^)/

| ホーム |


 BLOG TOP