2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

私、怒ってます😤

私一人が怒ったところで…って感じでしょうが(苦笑)。


今朝、コンビニにスイーツを買いに行きました。

すぐにガラガラの棚が目に飛び込んできました。
ちなみに向かいのスーパーは、入り口すぐにトイペとティッシュの売り場がドーンとあるのですが、まあ見事にガラガラでした。

件の買い占めって、本当にあるんだな。。。

この後に及んでまだ買い占める人が居るのにも驚きですが、なんだか悲しい気持ちになりました。


有事の時に、ヒトの本性って現れますよね😔
「備えあれば憂いなし」
って言葉があるのに。。。
東日本大震災の時に、備蓄の大切さを痛いほど思い知ったはず。
それこそ、震災の時に津波で家を流されてしまった人達の不便さや苦しみは、こんなものじゃなかったはず。

とはいえ、欲しいものが欲しい時に当たり前のように手に入る…これって本当に大間違いなんだという事を私自身思い知りましたし、反省もしました。

なんでもかんでも税金で補償しろ!ってのも違うと思いますし、あと、これは批判覚悟で言いますが、魔女狩りのように、なんでもかんでも自粛しろ!ってのも違うと思います。
言うのは簡単です。自粛する方は身を切られる思いです。
リスクゼロの社会なんてあり得ません。


今この時、だれがどんな思考のもと、どんな行動に出たのか? という事は、身近な人も含め、絶対に忘れないでおこうと思います。

こんなところで書く内容じゃなかったですね…😣💦
あと、ちょっとエラそうだったかな…🤭


そろそろ落ち込んだり、塞ぎ込んだりしてる場合じゃないなって、だんだん思えてきました。
ピンチはチャンス! 今しか巡らせることの出来ない思考や、今しか出来ない事があると思います😌


そんな訳で私は、見えたり見えなかったりするものに、今日も怒っています(苦笑)。

| ホーム |


 BLOG TOP