2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ありがとうございました!\(^o^)/

長かったようで短かったような、つぐみの秋キャンペーンも、本日19:00に終了致しました。
(もちろん朝の5時受付まで続行中の方もいらっしゃいますッ!)

いつもお世話になってる方、お久しぶりの方、初めてお会いする方、皆様本当にありがとうございました!o(^▽^)o

皆様のおかげで、楽しく充実したキャンペーン期間を過ごせました。

スタッフさんをはじめ、様々な方々に支えられて成り立っているのだな、といつも以上に感じたキャンペーン期間でした。

明日からいよいよ師走に突入ですが(明日はお休みを頂いております)、12月も引き続き、元気に駆け抜けたいと思っております( ̄^ ̄)ゞ

取り急ぎになってしまいますが、全ての方に、御礼を言わせてくださいm(_ _)m


※画像はストーリー・プレイの女教師に扮するつぐみです(笑)。
プレイ出陣前です(^○^)
もっといろんなストーリー・プレイをしてみたいです♪
エロ医師に、便秘の治療と称して、アナルを検査されまくる、というストーリーとかどうでしょうか? ベタですが(苦笑)。もちろん他の患部でもいいですね(*´艸`)


※12月は2日水曜日から出勤です。
時間はイレギュラーで、13:30~22:00です(^_−)−☆

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE