2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

♪復 帰♪


お久しぶりですf^_^;

ブログだけでなく、今月の中旬からお店をずっとお休みしておりました(:_;)

たしか去年の今頃(3月)も、体調激崩しで一ヵ月程お休みしておりました(この時期呪われているのでしょうか…)。

今回は、諸事情で実家に帰っていたのですけどね(^^ゞ

何はともあれ、復帰の日が決まりました!o(^-^)o
3/2(土)からで、その後はとりあえず3(日)、6(水)、7(木)、8(金)、9(土)と出勤致します。
それ以降は随時出勤表にUPしていきますね(^-'*)

久々のSMだぁ…!

また元気にラマりますので、これからもよろしくお願い致しますm(__)m



御主人様の御調教で
私の瞳は、奥深い性の業を見通す無限のpanoramaに変わるでしょう。

御主人様の御調教で
私の唇は、crimson redの瑞々しい珊瑚礁に変わる
るでしょう。

私の冷えたcelluloidの指は、総てを知り尽くした鋭敏なsensorに。

私の爛れた脳は、心無いニンゲン達への性のpropagandaに。

私の凡庸な肉体は、aspirin snowのように無垢な白さを讃え、
nano微粒子の、限りなくpureな黄金に。
お釈迦様の宝塔のように、何かを少しだけ悟りキラキラと輝きやがて消えてゆくでしょう。



…なんちゃって(照笑)。
ではでは、3月に…♪(^-'*)v

| ホーム |


 BLOG TOP