2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

迷った時は。。。

皆様、こんばんは☺️🌇
お元気でお過ごしでしょうか?
なかなかブログ更新出来ず申し訳ないです😵💦

画像はちょっとヒメチャンと同じで申し訳ないのですが、たま~にこうしてジムの効果かが出ているか? しれ~っと載せてみたいと思います😅
自分の首を絞める戦法ですね。。。


緊急事態宣言、解除されましたね(一週間ちょっと経ちますね)。

自粛か? 経済回すか?
若者が悪い。いや、お年寄りだって…。
オリンピック反対! 賛成!

…みたいな感じで世の中が、1か100かで、人々の心の分断が進んでいるのがなんだか悲しいですね😔
いろんな立場の、いろんな考えを尊重し合えるとよいですよね😃


ここまでくると、自分で考え、知恵を絞り、決めて動くことでしかないのかな…そんな風に考えています。あくまで賢明に。

たった一度しかない、かけがえのない人生です。
何者かから、ああしろこうしろと言われる筋合いは、ただの1mmもありません。

自分の直感や経験則を、時には信じてあげて、迷ったら自分が心から楽しいと思える方へ。


誰のものでもない、あなたの人生はあなたのものだから。

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE