2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

八万四千


皆様、こんばんは☆
…またまたお久しぶりのつぐみです(^^ゞ


暮れだからでしょうか。

なんだかほげほげしてしまいまして。

やらなければならない事が、なかなか片付かないのです。

うおーーー!

己の精神力の無さに辟易する今日この頃です。

その日のうちにやろうと決めていた事が先延ばしになると、猛烈にストレスを感じるのです。


でも、人間ってそんなものですよね(v_v)

なにせ、一日のうちに八万四千回も心変わりをするそうですから…。

仏教によるとそうらしいです。
恐ろしいですねf^_^;


心当たりは大いにあります。

「眠い」
「あぁ…っ、でもあの仕事をやり切ってから…」
「でも…、眠い~…」
「ここで睡魔に負けたら、この負けの小さな積み重ねがっ、人生の勝敗を決め…っっ…」
「…グ~・・・」

というカンジで。

『仕事をやり切ろう!』という決意の方が勝っていたら、次の日の目覚めはさぞかし清々しかったでしょうに…(:_;)


思えば日々の生活の中で、小さな分岐点が数多とあります。

私達は日々、決断に迫られ、それの繰り返し、締め切りの連続です。

一つ一つを見れば小さな局面ですが、その積み重ねがその人を、人生を決定づけていきます。

食べた物がその人の身体をつくるように、今の自分自身は無数の過去の集大成なんだなぁ、なんて思いました。

今の自分の集大成が、未来の自分…ともいえますよね(^-'*)


取捨選択。決断の保留。自分の中の天使と悪魔の葛藤。

その時の無数の判断と行動の積み重ねが、今現在の自分。
それ以上でもそれ以下でもない。

大晦日になると、どうしてもそんな事を考えちゃいますね(.. )



先日のプレイにて。
厳しい浣腸プレイ中。

「うぅ~…、もう我慢できない~…」
「…でも、あともう少し耐えて、よろこんでもらいたい…」
「あぁ…っ、やっぱり駄目だ…っ」
「いや、ここ一番、乗り越えるんだー!」
「でも…もう限界・・・」
「限界!…だけど、御主人様にお応えしたい…!!」

「M」の想いが勝ってしまうのですよね(*´-`*)

…プレイ中に「悟り」をひらいてしまったつぐみなのでした♪(無理矢理そこに繋げなくても…。)

| ホーム |


 BLOG TOP