2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆ご挨拶が遅くなりました…☆

本当に遅くなりました…(。。;)

あぁ~~!
もう『明けまして』なんとか言うのも恥ずかしい時期ですね(-_-)

何卒今年も『健やかM女・つぐみ』をよろしくお願い致します!f^_^;


年が明けると運気が変わります。
気分も変わります。

あんなにしんみりとセンチメンタル(笑)だった空気が、無責任なくらいあっけらかんと明るく拓けます。
さほどめでたくもないのに、めでたくなります。

良くも悪くも楽観的になり、ポジティブ・シンキングになります。

でも、前向きになるのはいい事なので、この錯覚を利用しようではありませんか。

今年のつぐみ的テーマは『超えてゆく』です。

これにはいろんな意味があります\(^o^)/

大晦日のブログにもチラッとしたためましたが、いろんな面倒くさい事、汚くて醜い事、枝葉のような小さくてつまらない事、自分を縛り付けるしがらみ、勝手に限界だと思っていた事、昨日までの自分だとか…あれこれいろいろ(v_v)
そういったやっかいなモノをですね、こう、総て清々しく飛び超えていこうって思ってるんです(笑)。

豪快に、どりゃーっって。
うーん。気持ち良さそうではありませんか。

そして、笑いたい時は笑い、泣きたい時は泣き、怒れる時は怒り、喜ぶ時は喜んでやるんです。ええ、大いに。


私の独り語りはこの辺にして(^^ゞ

最近、つぐみブログを御覧になって、つぐみに会いに来てくれる方が増えまして…♪(*^-^*)

とーーっっても うれしいです!!

こんな拙いブログを、少なからず読んでくださる方がいらっしゃるんだな…。

うう…っっ(ρ_<。)

こうして皆様と繋がれる事が嬉しいです。

あまり自分の首を絞めるような発言はしない方がよいのですが、昨年よりも活発にブログ更新をして、M女つぐみを発信してゆき、皆様とこの場でもっと交流していけたら、と思っております。

もちろん、プレイの場でも・・・(*´-`*)


※一年の始めも、やっぱりオシリ画像でスタート!

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP