2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

HPの写真が新しくなったようですよ(^_^)v

こんばんは、つぐみです♪
皆様、お仕事お疲れ様です (^-^)

お知らせです!
昨夜HPの写真が新しくなりました\(^o^)/・*:.。. .。.:*・゜゜・*

休暇期間もあったので、1年以上変わっていませんでしたので、久々の更新となります(≧∇≦)
是非御覧になってくださいね!(いち早くお気付きになってくださった方、ありがとうございます!)

今回載せた写真は、トップに持ってこようかどうしようか最後まで迷っていた写真です。
けっきょく今の写真で落ち着いたので、今回ブログに掲載させて頂きました(ついでにプロフィールにも使用しました♪)

今回の写真は、全体的にすっきりとシンプルな印象です。
つぐみにしてはめずらしい、黒のワンピース着用です(いつもは白やピンク等の淡い色が多いので)。

お尻がわかるバック・ショットは、しっかり2枚投入(〃▽〃)

他にも候補にあがっていた写真がたくさんあるので、少しずつ蔵出ししていきますね d(^_^o)

明日も元気に出勤です!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

※拍手コメントへのお返事は、通常のコメント欄に記載させて頂きました

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE