2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

『SM奇譚』第4話~まだ 見ぬひと~

『SM』って、結局なんだろう?

SMをやったことのある人は、一度はこの質問にぶつかると思う。

だって、不思議でしょう?
Sはまだしも、Mなんて虐められて悦ぶんですもん。
「M」の自分が言うのもなんだけど、正直なぜ嬉々として虐げられているのか、自分自身に問うてもわからない。

苦しめ苦しめられること?
それじゃ虐待のような気もするし。

気持ち良ければいい?
それじゃセックスと変わらない気もするし。

楽しければいい?
うーん、そう言われればそんな気もする。

でも、知らなくてもいいのかもしれない。
いや、理屈で考えても答えなんて見つからないし、そもそも無いのかもしれない。


そんなことをあれこれ考えながら、今日も自身のSMブログのチェックをする。

〝あっ、○○さんからコメントきてる〟
〝また会えるんだ〟
〝この間のプレイ、楽しかったなぁ〟

様々なことを振り返ったり夢想したりしながら、コメントに一つ一つ大切に丁寧にコメントを返していく。

御主人様方から頂くコメントは、それはバラエティにとんでおり、その造詣の深さに思わずうなってしまったり、とってもフランクな文章に思わず笑みがこぼれたり、なんとなく切ない気持ちになったり。まさにその内容は様々だ。


ふいに、一つのコメントに目が止まった。

〝誰だろう?〟

うん。多分知らない人。
私とプレイしたことのない人。
きっとお店にも来ていない人だろう。
不思議と、そういうことは直感でわかる。

意外と、こういう方からコメントを頂くことはよくある。
たまたま私のブログが目に止まって、なんとなく単発でコメントをくれた。
そんな、行きずりのようなコメント。


〝あっ•••••!〟

それは突然、天から降ってきた啓示のようなもので。

〝見つけた〟

〝私、答え、見つけちゃった〟


そのコメントによるとーー

〝キミのブログを読んでいるうちに、一つの答えに辿り着いた。
SMは『究極の受動』なんだと〟


『究極の受動』。

私には、その言葉が、驚くほどすんなりと、こう、カラダの中心に真っ直ぐ据えられた部分に、ストンと落ちていった。


そうか。そうだ。
一生かかっても見つからないと思っていた「答え」に巡り逢えて、私はとても幸せな気持ちになった。

キレイも、キタナイも、興味の無い人からするとヘンタイと罵られるような事も、幼い頃の体験のトラウマのような事も、もしかしたら独り善がりのエゴかもしれない事までーー。

全部とはいわなくとも。
相手を受け容れないと、受け入れられない。直視出来ない。
だから、苦しみが、ただの苦しみではなくなる。
傷付いてしまっても、そこに意味があるから、無意味ではないから、ただの痛々しい傷痕ではなくなる。

だから見せる。全部。
それはとても、勇気のいること。


総ての人に当てはまらないのは、もちろんわかっている。
答えは人それぞれなのも、もちろんわかっている。

私の「答え」を押し付けるつもりなんて、全くない。
皆、それぞれの答えを持っていて。それぞれの答えを探してる。


でも、少なくとも、私にとっての一なる「答え」はここにある。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE