2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

帰ってきました・:*+.\(( °ω° ))/.:+

皆様、お久しぶりです(〃▽〃)
一人旅から帰ってまいりました♪

一言でいうと、まるで「はじめてのおつかい」のようでした(笑)。

何事もそうですが、一度やってみないとわからないことだらけですよね。。。(⌒-⌒; )


それにしても、今やどこに行っても外国人観光客の方が沢山いらっしゃいますね!∑(゚Д゚)

どうして日本人って、殊更に外国の方に特別親切なんだろう? いえ、良いことなんですが。

うーん、なんていうか。妙にへり下り過ぎというか。
同じ日本人に対しては、少しぞんざいというか、逆にしらっとしてるというか。もちろん人によって全然違うのはわかってますが。。。

よく海外の方は「日本人は本当に親切で優しい」と言ってくださいますが
〝いやいや、そこまで絶賛される程じゃーない〟
とついつい思ってしまうのでした(´・ω・)


脱線しました。
で。実際旅に出てみて。
私は「旅行大好き! 一人旅楽しい!!」
ってタイプではありませんでした。

いえ、まだ話には先がありまして(^_^)a
実は〝次はどこに行こうかな~♫〟なんて、既に考え始めているので、旅のどこかに魅力を感じたのは確かです。

ヨットだけで世界の大海原を股にかける人や、リヤカーをひいて地球何周分も歩き続ける人が存在します。
彼らに「楽しいですか?」とたずねると
「いや、苦しい。正直何故やっているのかわからない時も」と。

うん。それに近いな、なんか。
自分しかいないから自分でスケジュール管理や諸々全てやんなきゃいけない! だから常に緊張が付いて回る。
せっかく楽しいのに、楽しむ事に集中出来ない。

あっ、そんな凄い人達と比べちゃダメですね。次元が違い過ぎました、ごめんなさい(ノ_<)


食べ歩きが新鮮で美味しくて幸せだった!
庭園や美術館巡りが、日常を離れて美しいものに触れられて最高だった!
・・・ハマる理由は様々ありますが、一番の理由は
〝一皮むけた感が味わえる〟
です。

挙動不審になりながらも、初めての体験をし、達成感を得られる。
とにかく、普段とは全く違う生活をおくることが出来る。

そうすると、随分とつかっていなかった、脳の回路の錆びついていた部分が、油をさすことによって、ガチャガチャと動き出す。。。そんな感覚を受けられたのでした。

脳は本来変化を嫌います。
それでも、それに逆らって変化を求めたということは、何か違ったことがしたくなったのかもしれません。


私にとっての〝旅〟とは、体内の気を総入れ替えする、メンテナンス期間のようなものなのかも。。。(*´꒳`*)

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE