2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ごめんね。。。😢

片乳で失礼します。つぐみです🙂

また緊急事態宣言が出る、ということでですね、結構ね、ショックだったんです。私🙂

一生懸命健気にモチベ上げて己を鼓舞してるのに、なんだとーーー⁉️ いい加減にしろーーー💢😠


ああ、もうね、日本の政治とマスコミがここまでクソッタレだとは、ね。。。。

大事なことだから2回言いますね。
クソッタレです。


で、軽く自暴自棄になりましてですね、せっかくここ最近ずっと食事管理を頑張ってきてたのに、相当チートな暴飲暴食をしてしまったんです。

「もういいよ。別に。どうせ明日か明後日くらいにドーンと体重増えてんでしょ。わかってるよ。わかってますとも。好きにすればいいよ。」

そう思って2~3日体重計に乗り続けたのですが(まあ毎日乗ってますが)、ビタッッッと張り付くように体重が変わらないんです😯

その時ね、なんかね、私のカラダが
「ボク達頑張って踏みとどまるから元気出して」
って言ってくれてるみたいで、なんか泣けてきたんです😢
なんか…心配かけてゴメン。


ちょっと食べ過ぎた日なんかは、私はよく「ごめんね…」と語りかけながらお腹をさすったりするのですが(ヘンですかね…?)、泣こうが笑おうが、私の細胞は日々、生命を維持するために淡々と任務を遂行している。
ましてや、世の中がクソッタレだろうが関係ない。


すぐには強くなれないけど、たまにはこんな自分も、そう悪くはないと思っている。

総てのものに、八百万の神は宿る。

おおっ! 間を空けずにの投稿はめずらしい😳💦
今月の座右の銘は「ただひたすらにソレをやれ!」の、つぐみです😄💓


皆様は、「あれ? なんか、運気が低迷してきてる…?」と感じることはありませんか?

私は、ズバリあります!!😅
例えばですね、ちょっとした事なんですけど、なんかこう地味~~に心の片隅に、チリッ…とダメージが残るような事が続くとそう感じるんですよね。


昨日、朝起きたら羽虫?のような虫が5~6匹台所の床を彷徨ってたんです😨
ワタクシ自慢ではありませんが(まあ自慢ですが😁)、なかなかのキレイ好きでして、常に掃除は行き届いている方だと自負しております🧹🧼✨

なもんで、そんなワケない❗️ これは幻だ‼️ と脳内で全否定しつつ…一切合切調べて掃除し直したんですが、ハッキリとした原因はわからず…窓から入ってきた虫が、梅雨の過ごしやすい環境下の水場で数匹生き延びていた。。。こう結論付けました。

で、本日の朝。
今度は突っ張り棒がズレて、載せてある荷物が今にも傾いて落ちてきそうになっておりました。。。😨
即座にテコ入れして事なきを得ました。


で、何が言いたいのかというと。
こうやって身の回りにあるモノ達が「最近のオマエ、全然ダメだぜ」と、少しずつ教えてくれてるんだな…と、そう思うんです。

「この突っ張り棒と同じで、オマエの心も傾いてるぜ」

そんな八百万の神々の声が聞こえてきましたよ。


こんな時、イラついて自暴自棄になるのはNG行為🙅‍♀️❌ 淡々と目の前のトラブルに対処していきましょう。

放置すると、どんどん事態は悪化していきます。
軽く済んでるうちに、素直に心を入れ替えるが吉。
最近の私、実際心当たりがありましたしね。。。😞


人生は小さなトライアンドエラーの繰り返し!🤔
そして、感謝を忘れずに。
皆様の毎日が、楽しい日々でありますように😌✨

その生き方に憧れるんだ。

皆様、こんにちは😌✨
なかなかの雨続きでウンザリしてしまいますね😣💧
とにかく洗濯物が乾かない。


以前このブログ上で、好きな芸能人の話をしたのですが、私的に最近大ハマりしている方がいらっしゃいます😆
なかやまきんに君さんです❗️💪🏻✨
彼のYouTubeチャンネルをずっと流して聞いちゃうくらいハマってます!😆
夜は子守唄替わりにして寝落ちするのが日課です😪

以前から、なんかこう…結構ふわっっと好きだったんですが、彼の明るさ、人柄の良さ、頭の良さ、一生懸命さにガッツリ心持ってかれ中です✨☺️✨

「なんてピュアで可愛らしい人なんだろう…!!」
と、画面を見ながら一緖に宅トレに励む日々です😄
この荒みまくった娑婆世界に舞い降りた、筋肉の妖精です✨😌✨

日本って、なんかマッチョな方を揶揄する傾向にあるじゃないですか。
最近では「脳筋」なんて言葉もあって、どこかバカにする風潮があるというか。
以前からメチャクチャ失礼だと思ってて。まあ、嫉妬ですよね、多分。だって、皆さん事実健康だし、己と向き合いストイックに取り組む姿がカッコイイですもん。

昔のきんに君さんも、そういういじられ方をしていたというか(まあネタだからしょうがないと言われればそうかもですが)。
でも、今現在YouTubeで生き生きと得意分野を活かし、大勢の方から支持され、生き方や人生すらも変えている姿を見て、ひとつのことを真摯に愚直に貫き続けた姿に感動しました。


私自身も、人の目や意見は関係なく、自分の思う道を脇目も振らず、ひたむきに進み続けて行きたい。そう思った次第です😌✨

気楽にアップしてみる📖✏️

おはようございます😃
相変わらずの早起きです。
早起きっていうか、おばあちゃんのように早朝に目が覚めてしまうのですよね。。。

ただ、昔から目覚ましい時計いらずの人間です。
アラーム使わなくても自然と起きられますね🤩


なかなかブログもアップ出来ず(もともと筆不精気味…💧)、ヒメチャンネルと掛け持ちし始めてから余計。。。😣

なので、ちょい気軽にアップしてみることにしました⤴️🌟
で、早速寝起き写真をアップ!🤗(なんでだ。)
たまにはこういうのもいいかな❓


いま、軽~くファスティングやってます😉
2~3日でマイナス3kg❣️
ココロもカラダもスッキリ✨するので、今の時期かなりオススメです🙌🏻
モヤモヤとした気持ちが晴れていきますよ☀️
美味しいものを食べてストレス発散することもありますが、今の自分にはこっちの方が合ってます♪

でも、筋トレで肩痛めたかもなので(雨降りが多いので余計痛む…)、入れ込み過ぎには気を付けなきゃですね。。。🤔
多分ベンチプレスのフォームがおかしいからだと分析👆🏻💡


気分転換って、とっても大事だと改めて実感❗️
普段全くやらないことや、ずっとやりたいと思っていたことを今こそやってみる❗️
超オススメです🥰 心が軽くなりますよ❣️
皆様の健やかを願ってます☺️✨

肉食べて元気出すか。

皆様、こんばんは🌆✨


この頃、ちょっとでも油断すると、すごく気持ちが塞ぎ込んでしまうことがあって。

もうね、なーーーんにもしたくなくなって、何から始めてどうやって立ち直ればいいのか、わからなくなる。

ウダウダしながら、思考の迷路をぐるぐるまわっていると、結局、目の前にある小さな事を、ひとつひとつ丁寧にやっていくことでしかないないのかな、という結論に至りました🙂

いろんな事をテキトーに済ませないで、少量でも身体に良いものを食べたり、空いた時間にこまめに身体を動かしたり…ゴロゴロする時も、「よし! 私は今から意図的にゴロゴロするんだ!」と決めて休む。


一番避けたいのは、なんとなく動画を見たり、なんとなく簡単に食事をしたり、なんとなく昼寝したり。
この『なんとなく。』を続けていたら、心も体も病む気がします。


どんな小さな事でも、全て自分の意思で決定して動く。ということが大切だな、と思います😉
そうすれば、自分は価値的に生きられている! という自信が生まれて、無気力になるのを防げる。
景色から色が失われている中、知性のようなものも含めて、人間らしさが失われるのが一番危ない。



最近では、YouTubeのお手本動画を見ながら、筋トレやストレッチをやるのにハマってます☺️
無限に種類があって、飽きずに楽しくやれるのがイイですね❣️

いまちょっといろいろしんどいっていう方もいらっしゃると思いますが、普段通りで大丈夫です😌 皆充分過ぎるほど頑張ってますから😉✨

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE