2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

『SM夜話』第一回~蝋燭~

皆様、こんばんは。
今回から不定期で『SM夜話』と題しまして、SMの基本プレイについて、改めて語ってみたいと思います。

これまでも、何度か同じような企画をこのブログ上でした事があるので、内容は重複する部分もありますが、ちょっとこの辺で気持ちを整理したい部分もあり、再確認の意味でもしたためてみたくなりました。

自身の自己満足がほとんどなのですが•••(笑)。


で。トップバッターでの登場が、なんと意外な『蝋燭』です。
正直プレイされる方は多くはないです。

SMで使う蝋燭は、メーカーによって違いますが、融点が約45~55度の間のようです。
それ以上になると、火傷をしたりと、リスクもともなってきます。
あまりに高温なものは、人を選びます。

同じ温度でも、メーカーによってより熱く感じたり感じなかったり、熱さの種類もいろいろです。
熱痒かったり、ピリピリ、チリチリしたり。後からじわーんときたり。
そのメーカーの蝋燭との相性で合う合わないは、意外にあります!

あとは、どのくらいの距離から蝋を落とすか、でしょうか。
それによって、かなり熱さの感じ方は変わってきます。

前述の、熱さの感じ方に関しては、蝋を落とす部位によってもかなり変わります。
どこが熱くて熱くないか?
これは教えてしまうと面白くないですし、プレイの興がそがれることにもなり兼ねませんので、ここでは秘密のベールに包ませて頂きますね。
実際にプレイして確かめてみることをお勧め致します。

プレイの前に、ローションを塗るか塗らないかですが、正直塗ると熱さが多少軽減される、というのはあります。
ですが、塗らないと身体にへばりついた蝋がかなり落としづらく、処理に時間がかかるという難点はあります。

蝋を鞭ではたき落としたい、という方は、逆にローションをつけてしまうと、鞭打ちの度に鞭がベチャッ!と身体にへばりついてしまう、という難点もあります。
そこはケースバイケースといったところでしょうか。


実は私、かなりの熱がりです。熱いのは苦手です。
熱いイコール気持ちイイ、ではありません。

鞭と同じで、熱いけれども、苦痛だけれども〝御主人様のためなら 受け入れたい〟と思うからこそ、気持ち良さと充実感に包まれ、熱さが心地良さに変わるのです。

好きずきあるかと思いますが、蝋燭プレイの良さは、あのネチネチとしつこいところにあると、個人的には思っております(笑)。
しつこくてねちっこいプレイ大好き!です。

仄暗い一室に、ボゥ•••ッと蝋燭の炎が灯り、熱さにクネクネうごめく肢体に、紅い蝋の花が少しずつ少しずつ、咲いていきます。

静かでありながら、とても緊張感に満ちた艶かしい空間です。

どんなに熱がっても、なかなかお許しは頂けません。
御主人様は蝋燭プレイの時は大抵、怖いくらい淡々と静かです。
そんな中で、眼だけが別の生き物のようです。

熱がりの私は、枯れてしまうくらい声をあげてしまったり、拘束されていても、力一杯暴れることもあります。
とはいえ、もちろん限界がくると、ビニールシートからリングアウトすることもございます(笑)。

それでも、嫌いになれない蝋燭プレイとは、SMというものは「飴」だけでは決して成立しないものなんだな、そう改めて思わされた次第です。

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP