2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

★ホームページの写真が新しくなりました★



皆様 お仕事お疲れ様です、つぐみですo(*^-^*)o

本日、ホームページの個人ページの写真が新しく変わりました!
前回と同じく、携帯版だけ1枚多く載っています(初代早番長様イチオシ画像なんです♪)。
チェックして頂けるととっても嬉しいです(*^-^*)

今回の写真は、ちょっと照明の色合いがアンティークな、落ち着いた雰囲気です(*´-`*)

ポージングも、立ったり座ったり、誤魔化しのきかないシンプルなものが多いです。
その分ありのままの自分がそのまま出ているので、かなりドキドキですf^_^;

ご感想等頂けると、すごく励みになります(^^ゞ

いつもたくさんの枚数を撮影して頂いて、その中から初代早番長様と相談しながら、ホームページ用の写真を選びます。

もったいないので、惜しくも選に漏れた写真を蔵出しさせて頂きました(^-'*)
いかがでしょうか?

残りの写真も、また少しずつ蔵出ししていきますね♪


ここ最近お知らせの記事が続いたので、次回はつぐみの好きなアナル系のプレイについて語ってみたいと思いますp(^^)q
お楽しみに~♪(^-^)v

<< *禁断のアナル・プレイ…* | ホーム | ☆またまたお知らせです☆ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~O原様~

こんにちは、HPをチェックして頂いてありがとうございます!(*^-^*)

蔵出し2枚目の写真も、ギリギリまでHPに載せようか迷ってました(^^ゞ
四つん這いってイイですよね。
私も好きです(*´-`*)
すごく感じるポージングです。

他の蔵出し写真も、楽しみに待っててくださいね…!(^-'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ひで様~

お返事遅くなり申し訳ありません。コメントありがとうございます!(*^-^*)

一つ目の質問ですが、大丈夫ですよ(^-'*)
過去にもそういう方、いらっしゃいましたよ♪
とても楽しそうですねo(^-^)o

二つ目の質問ですが、アイマスクで撮影することは結構ありますので、全然問題ないですp(^^)q

いつの日か、ひで様にお会い出来る日を楽しみにしております!(^-'*)

~h様~

こんにちは♪o(^-^)o
写真を御覧になって頂いて、ありがとうございます!
静かで多くを語らない写真ですが、これはこれで私も気に入ってます(^-'*)

色のイメージの考察が、とても興味深かったです。
私も自分のイメージカラーを決めてたりします(*^-^*)
白って「強さ」もありますよね。
『御主人様色に染めてください』という意味合いもあります(*´-`*)

時間が空いた時に、ブログ用の写真撮影もまたしたいと思ってます。
楽しみにしててくださいね(^-'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ひで様~

こんばんは(*^-^*)

当日急にですと無理な場合があるのですが、何日か前までに前もってお店の方にご連絡頂ければ、時間外でも大丈夫ですよ(^-'*)

遠慮なさらず、いつでも何でも質問なさってくださいね…!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP