2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

無題


―歌を忘れたカナリアは
後ろの山に棄てましょか

いえいえ それはかわいそう

歌を忘れたカナリアは
柳の鞭でぶちましょか

いえいえ それはかわいそう―



私はいつまでこの『世界』の寵愛を甘受することができるのか
不安でなりません

いつか肉の『器』は滅びます

私は魂が剥き出しの裸んぼう

あなたに護ってもらわなければなりません

鳴き方は あなたに全て教えて頂きました



―歌を忘れたカナリアは
象牙の舟に銀のかい

月夜の海に浮かべれば
忘れた歌を思い出す―



今宵 あなたのためだけに
さえずりましょう

それは少し 控えめではあるけれど
確かに強い意思を持ち
深く耳朶をとらえるでしょう

あなたに喉元を優しく撫であげられると

きっと水を得た魚のように
ころころと よい声で鳴くでしょう

<< 名もないM女の夢想 | ホーム | わたしの時間、あなたの時間 >>


コメント

こんばんはぁ^^
格闘プレイでお相撲ってできますかぁ?
さらしやまわしつけてお相撲してみたいのですが、可能ですかぁ?
お相撲は経験済みですかぁ?

返歌


俺の前では、お前の総てをさらけ出せ。
美も醜も、喜びも悲しみも、希望も不安も、安らぎも狂乱も。
隠す事はない。

総てを晒し、総てを捧げ、総てに向かい合い受け入れること。
それが俺とお前との主従の契り。

よわいを重ね、お前の隠れた魂に微かに触れるたびに、深い歓びに包まれる。

さあ、俺のためだけに泣いてくれ。
今夜も、そしてこれからもずっと・・・。

~h様~

こんばんは、いつも素敵なコメントをありがとうございます!(*^-^*)
「詩」を「詩」でお返し頂いて感激です(*´-`*)
いつもありのままの私を受け止めてくださって、感謝しております。
これからもご調教、よろしくお願い致します(^-'*)

つぐみちゃん、こんばんはです。
ご無沙汰しています。最近、仕事忙しくなかなか伺えず…、こんな時こそつぐみちゃんでストレス解消といきたいところですが。

なかなか興味深く読みましたよ。
「泣く」ではなく、「鳴く」使った所につぐみちゃんのその辺のセンスが垣間見れて、流石だなぁなんて感心しています。

声大事ですよね。つぐみちゃんの鳴き声なかなかですが、カナリアではなく、つぐみって言うのもなかなか趣あっていいものですなぁ。

~ケンタロウ様~

お久しぶりです(^-^*)
お仕事お忙しいとの事、体調を崩されませんよう、お気をつけくださいね。
でも、忙しい事は大変ですが、良い事ですよね(*^-^*)

いつももったいないお言葉、ありがとうございます。
「鶫」という鳥について、ちょっとだけ調べてみました。
コロンとしていて、なかなか愛嬌のある風貌でした。
警戒心が強いそうです。
私はどちらかというと、スキだらけですが…(^^ゞ

どうぞいつでも、私でストレス解消にいらしてくださいね(*´-`*)

こんばんはです。
まだ、仕事中かな。

つぐみ(鶫)、実はよく知らなかったので気になって調べてみました。渡り鳥で日本には少数が渡って来るとか。北陸が中心で福井県の県鳥でもあるらしい。

飛来した冬に聞こえていた鳴き声が夏になると聞こえなくなることから、「口を噤む」にその名前は由来するとのこと。鳴き声について言っていたので、興味深いですね。

僕は、つぐみと言う名前の語感がつぐみちゃんの人となりに合っていると思っているので、いままで書いたのは本当はどうでもいいことなのですが、「つぐみ=噤む」つぐみちゃんのイメージを膨らませるのに悪くないと思っています。

~ケンタロウ様~

こんばんは(*^-^*)

つぐみ(鶫)について、詳しく調べて頂きありがとうございます!
興味深く読ませて頂きました。

「つぐみ」という語感が、私に合っている…ケンタロウ様の中ではそういうイメージなのですね(^-'*)
音の持つイメージは不思議です。

梅雨に入り蒸し暑かったり肌寒かったりですが、体調を崩されませんよう、お身体ご自愛くださいね。

こんにちは。
仕事で熊本に来ています。台風近づいているせいか雨降り続いています。

吉本ばななの「TUGUMI」読んでいました。つぐみちゃんと鶫談義してから、思い付きで吉本ばなな読んでみようかと思い「キッチン」「うたかた」と来て昨日、本丸の「TUGUMI」に到着。

感想については、控えますが、つぐみちゃんとの話が、素敵な作者に辿り着けたこと心から感謝しますね。

名もない市井のM女として、梅雨の鬱陶しい時季ですが、鳴き続けて下さいね。

~ケンタロウ様~

おはようございます(^-'*)
こちらも今日はなかなかの降りです(:_;)

吉本ばななさん、実は私も読んだことがありません(T_T)
昔から活躍されている王道の作家さんの本って、一度は読んでみる価値有り!ですよね。

ホント偶然なのですが、その吉本ばななさんが、私が2~3日前に読んだ児童書を絶賛して推薦していました。
大海赫さんの「ビビを見た!」という本です。
子供版「世に○奇妙○物語」…といった感じでおもしろいです!

お互い欝とおしい梅雨を、元気で乗り切りましょうね!p(^^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP