2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

御無沙汰してしまいましたm(__)m



皆様、おはようございます(*^-^*)

こんなにもブログを更新しなかったのは、初めてなんじゃあ…(.. )

う~・・・

『光陰矢の如し』ですね。

気が付けば、今年ももうすぐ10月。
10月になれば、年末なんてあっという間です。

年始にたてた目標が、少なからずあります。
年末に、今年もやり切ったなぁ…!と言える状態でいたいですよねp(^^)q


どんどん年齢を重ねていくと、目の前の些細な事で一喜一憂するのではなく、3年、5年先の事を見据えて、その時笑っていられるかどうか。
そんな事を考えるようになったりします。

そうは言っても、なかなか上手くいかないのが人生なんですけどね(^^ゞ
偉そうな事、言えないですf^_^;

何が必要で、何がいらないか。
そんな取捨選択も必要になってきます。


時の流れって、無常で残酷ですよね、本当。

だからこそ、尊い、一日一日であったり、一期一会だったりするのですよね(v_v)

後悔しない日々をおくっていきたいです(^-'*)


※次回は久々に、SMやプレイについて語ってみたいと思いま~すo(^-^)o

<< 八万四千 | ホーム | GOLDRUSH >>


コメント

久しぶり。

つぐみの言葉をきくと
なんか、ほっとするね。

「元気なのかな~」って、勝手に心配してしまった。
余計なお世話だよね。でも、ちょっと安心した。

今年は北海道も記録的な暑さで、こちらの人もまいってるよ。
だけど後二ヶ月もすると、雪と氷の世界が始まるんだよね。

本当に時がたつのは早い。
どんどん早くなってゆく。

だから、つぐみに会える時間は何物にも代え難い。
一瞬が輝きを放ち、心に刻み込まれてゆく。

不思議だね。
ブログを読んでおまえの存在を感じるだけで、心が穏やかになる。
今日はとっても幸せな気分だよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

ホントに御無沙汰しておりましたf^^;
こうしていつも温かい言葉をくださり、頭が下がる思いです。

毎年年末が近付いてくると、いろんな思いが去来し、苦しくなってきてしまいます。
苦しさを紛らわすために、がむしゃらに走ります。一年の終わりの到達点に向けて。

でも、結果はどうあれ、後悔してさえなければいいかな、とも思います(^^ゞ

そちらはこれから、雪や寒さで大変になるかと思いますが、雪景色の美しさもまた格別かと思います。

これからも、かけがえのない時間にしていきましょうね…!(^-'*)

~kuroko様~

はじめまして(*^-^*)
コメントありがとうございます!
そして、このブログを読んでくださり、興味を持って頂けて嬉しいです。

私の、ちょっと変わったヘンテコな感覚を受け入れてくださり、ほっこりと幸せを感じております(*´-`*)
本当に有り難いです!

kuroko様のSMに対する想い、とても興味深く読ませて頂きました。
ちょっぴりドキドキもしました♪

不思議ですよね。自分でも未だにわからない部分が沢山あったりして…(^^ゞ
かと思えば、相手の方に教えられる事もあったりして…(@_@)

私もkuroko様にとても興味がわいてきました…!(^-'*)
お会いする機会がありましたら、こちらこそ嬉しいです。

これからも、SMの不思議な世界に魅せられ続けていきましょうね…!
これからもよろしくお願い致しますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~kuroko様~

こんばんは♪
素敵な贈り物、ありがとうございます(*^-^*)
私にはもったいないくらいです…!(*´-`*)
和訳が出来るなんて、とても素晴らしいです!

内容が、ちょっと今の自分にリンクする部分があって、びっくりしましたf^_^
大切に致しますね!

よろしかったら、これからもこのブログをのぞいてやってくださいね(^-'*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~h様~

こんばんは!
いつも身にあまる御言葉、本当にありがとうございます(*^-^*)

私も、先日はいつもと違っていて、とても新鮮でした…!

あと…様々言い当てられてビックリしましたf^_^;
h様の温かさを感じました。
つまらない話をして申し訳なかったです。

でも、M女つぐみは揺るぎないです!
今度お会いする時も、元気な笑顔をお届け致します…なんて(^-'*)

そちらはこれから寒くなっていくと思いますが、寒暖の差には気をつけてくださいねp(^^)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~F様~

お返事が遅くなってしまって申し訳ありません…!(:_;)

お久しぶりですね(*^-^*)
急に肌寒くなってきましたが、体調は崩されていませんか?

ご質問の件ですが、人違いですねf^_^;
でも、なんかスゴク気になってきました~(^^ゞ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます(*^-^*)
はい♪可能ですよ♪
いつでもいらしてくださいね(^-'*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP