2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

終わりから始まりへ

ご挨拶が遅れましたm(_ _)m
皆様、新年明けましておめでとうございます!
どうぞ、本年も可愛がってやってくださると嬉しいです•••(〃▽〃)
もとい、よろしくお願い致します!m(_ _)m

毎年、寝正月 寝正月と言い続けてきたつぐみですが、今年は元旦から自宅で仕事始めでした!ヾ( ̄ー ̄)
今年はなんとなく、そんな気分だったのです。

新年は、今までの自分をリセットして、新しい自分へと生まれ変われるような、そんな空気に満ちています。

終わりと始まり。

自己を見つめ直せる素敵な季節です。
こういった節目が定期的に存在する事は、有難いことかもしれませんね。

つぐみの今年のちょっとした目標は、時には『ま、いっか!』と済ませられる気持ちを持つことです。
私って、どうしても「オール・オア・ナッシング」みたいなところがあって。

けして、適当とか大雑把とかいう意味ではなく、
逃げず。抗わず。無闇に戦わず。あるがまま•••
無理しない。けど頑張る•••
みたいな。

あれ?
あまり伝わりませんか•••ね f^_^;

えぇーと、一言でグワッッッとまとめると、『楽観主義』ってトコでしょうか。

で、今のところ、出だし、足取り軽くイイカンジです♪( ´▽`)

今年も皆様の御多幸を、心よりお祈りさせて頂き、年始のご挨拶とさせて頂きます!!\(^o^)/


※新年初出勤は、明日4日日曜日11:00~18:00、今週は6日火曜日11:00~19:00、8日木曜日11:00~19:00と続きます( ´ ▽ ` )ノ♪

<< 飼われるよろこび。 | ホーム | 嬉しかったんです。 >>


 BLOG TOP