2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

白と黒の世界2

皆様、こんばんは (^-^)

突然ですが、私は碁が好きです。
「碁」はもちろん『囲碁』のことです。

まるで、図形や絵を描いていくようなところがとても好きで、実際、右脳を使う競技とも言われています (^ー^)

大局観に立てる、ということで政治家の方にも愛好者が多いですよね。

碁が好きといっても、昔少しかじっていた程度で、今では随分と忘れてしまっています。
当時も5~8級辺りをさまよっていました f^_^;

『藤沢秀行』さんというプロ棋士の方がいらっしゃるのですが(83歳でお亡くなりになっています)、碁の世界ではとても有名な方です。

凄まじく破天荒な人生をおくった方で、う~ん それはちょっと•••というような悪癖もチラホラ見受けられます (⌒-⌒; )

この方が残された書で
『強烈な努力』
という書があります。

電流が走りました。

ただの努力では駄目なんです。
強烈な努力、でないと。

好きなことや極めたいことを頑張るのなんて、当たり前なんだと。

藤沢さんは、お弟子さんに、惜しげも無く御自身の技を教えてらっしゃったそうです。
なので、時にはお弟子さんに負けることもあり、また海外の方にまで教えて、国内で批判を受けたこともあったそうです。

そんな無理解を尻目に
「ライバルを育てて己を鍛える」
「危険な芽を摘むことは、可能性の芽も摘むことでもある」
藤沢さんは、そう答えたそうです。

本当に力のある人物は、常人のあずかり知らぬ景色を見ているのですね••• (*´ー`*)


『強烈な努力』
とても真似の出来ない、軽々しく口にしてはいけない言葉ですが、いつも秘かに胸にかかげていたい、そんな清らかで美しく、気高い言葉です。


※今週の出勤は、明日5日木曜日11:00~19:00、6日金曜日13:00~18:00です ( ´ ▽ ` )ノ♪

<< 奉仕の精神 | ホーム | 聖地 >>


 BLOG TOP