2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

SUN

只今プレイからの帰りのタクシーの中です (*´∇`)ノ

やっっっっと!
一昨日から太陽のおでましですね!!

ビバ! 恵みの太陽\(^o^)/

もうもうっ、本っっっ当に連日の雨に辟易していたところなんです (ー ー;)

確かにある程度の降雨量がないと、農作物が育たないのですが•••恵みの雨とも言いますものね f^_^;

どうやら10年に一度の記録的な雨続きだったようで、10日間で日照時間が、なんと30分にも満たなかったようですΣ(゚д゚lll)

そりゃあ気分も滅入り、体調も崩すというものです (⌒-⌒; )

つぐみはよく、冬が似合うとか、雨が似合うとか言われるのですが(どちらかというとですよっ)、太陽大好き人間なのです (●⌒∇⌒●)

天気の良い日はお散歩が趣味です。
仕事が煮詰まった時などはオススメですよ (^ー^)ノ

なんでも、日光に当たると良い脳内物質が出て、脳にも体にも良いのだそうです。

なので、梅雨の時季は、気分が沈んで鬱っぽくなるというのは、ちゃんと根拠があるんです。

もちろん当たり過ぎも良くないですし、とくに女性にとっては紫外線は天敵ですけどね ;^_^A

おかげさまで、体調、すこぶる良いです!p(^_^)q


太陽って、本当に不思議な恒星ですよね。

紫外線は、毒にも薬にもなります。
影響力のあるものや、絶大なパワーをもつものって、そんなものだと思います。

人間の周りを取り巻くものもそうです。

ちょうどいいトコそこそこで。
なあなあで まあまあで。

毒にも薬にもならないものなんて。

退屈だと思いませんか?

なんて。
また来週半ば辺りから、雨や雷マークばかりで•••なかなかステキな天気予報でした(泣)。
台風が鎮座しているのでしょうがないのですけどね (´・_・`)


※生理休暇も明けて、ぼちぼち元気に出勤し初めております ( ´ ▽ ` )ノ
来週は、14日火曜日、17日金曜日、18日土曜日、19日日曜日、20日月曜日と続きます。
時間は日・祝のみ11:00〜18:00で、その他は11:00〜19:00です (^з^)-☆

<< いまそこにある幸せ | ホーム | 快楽の共有 >>


 BLOG TOP