2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

いろんな『M』のカタチ。

皆様、こんばんは!
今日はどうやら久々に暑かったようですね f^_^;


つぐみはM女ですが、たま~にMの男性が、つぐみのもとを訪れるてくださることがあります。

最初は、〝何故に『M』の方が『M女』を選ぶのか?〟と疑問だったのですが、Mと一言でいっても、様々な形があるのだな、とわかってきました。

『M女』に攻めてもらいたいという、『M女』を好む『M男性』も存在するのです。
ちょっと不思議な感じもしますが、気の強そうな女性を攻めたいという『S男性』が存在することを考えると、割と納得できる話ですよね。


〝寝取られマゾ〟って御存知ですか?
これはとあるMのお客様のお話なのですが(※御本人様のご希望で、了承を得てこのブログで紹介させて頂いております)、想いをよせている女性が、他の男性に奪われる事に被虐的な興奮を覚えるマゾのことなんだそうです。
スワッピングとはまた違うんです。
つぐみも初めて知りましたΣ(・□・;)

先日、〝寝取られマゾ〟のお客様と3Pプレイをさせて頂きました(〃▽〃)
お客様・つぐみ・同じお店の女性
での3Pなので、女性に寝取られるレズの絡みにはなってしまうのですが、もう一人の女性の巧みな攻めに、本気で感じてしまう私•••そのシチュエーションに、お客様もおおいに感じて頂けて、またそれを見て私達も快感が増幅し•••とてもカオスで淫靡なひと時が流れました(*´-`*)
なかなか体験出来ない、貴重な経験をさせて頂きました♪

日々新たな発見があるこの世界。

まだまだやめられそうにありません。


※今週の出勤は明日からになります。
ちょっと時間帯が変則的でして、3日木曜日は11:00~17:00、4日金曜日は12:30~20:00です。
5日土曜日、7日月曜日は11:00~19:00、6日日曜日は11:00~18:00と、通常通りです( ´ ▽ ` )ノ☆

<< 今、ここ。 | ホーム | 今日も、顔を上げて。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

近づいて参りましたね•••!
今から楽しみにしてますねo(^▽^)o

私もたまに自分の事を、フツーのエロいヒトって思う事があります(笑)。
性的なコトには小学校高学年くらいからありまして、いろんな事に興味津々でした。
でも内気だったので、頭の中で悶々とするだけで、どんどん耳年増になっていきました。
SMの世界は、ある種の憧れでもありました。

幼少の頃の体験って、結構大人になってからも引きずりますよね。
少なからず自分のプレイスタイルに影響を及ぼしていると思います。

自分の性癖に気付けて、それを体現出来る場があるということは、幸せなの事なのかもしれませんね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜SM初心者様〜

おはようございます(●⌒∇⌒●)
いつもブログを御覧になってくださってありがとうございます!

何でもそうですが、やっぱり楽しくないと続かないですよね♪
私も日々勉強中で、まだまだ自分自身の事もよくわからなくなることがありますが、難しく考え過ぎず、感じるまま本能のまま、プレイを楽しみたいと思います。

自分の中に相反する自分が居て、不合理を感じる事もありますが、それはそれで整合性が取れている状態なのかもしれません。
矛盾していて不完全なのが、人間のおもしろさなのかも•••。

SM初心者様の、Mに対する思いやりあふれるプレイが私は好きですよ!(^o^)
またお会い出来ました際にはよろしくお願い致します♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜T様〜

お久しぶりです!
私も男性の肉体を借りて、女性をナンパしたいと思ったことありますよ(笑)。
でも、それはどちらかというと、バイセクシュアルな意味合いとうよりは、男性の生態に対する興味の方が強いです。

映画館で•••というシチュエーションは実は私も興味があります。

あっ、その寝取られのお客様も、出来れば男性の方が良いそうです。
でも、男性2人に対して女性1人という組み合わせの3Pが、残念ながら現実的に実現が難しいんですよね。

個室ビデオ、再びですね!(〃▽〃)
ご希望のプレイ内容ですが、フ◯ラ以外は大丈夫だと思います。

T様のMについてのお話は、いつもとても興味深いです!









〜Red Rope様〜

こんにちは♪
先日は楽しいひと時をありがとうございました!o(^▽^)o
個人的に、魚座のA型はSMに向いている?気がします♪

私もあの時の独創的な縛りを、とても気に入ってしまいました(〃▽〃)
次回の縛りもドキドキワクワクです•••!

神楽坂という場所は、お洒落でありながら落ち着いた場所でいいですよね。あそこにあるチーズ屋さんが好きです。
アイルランド音楽というところも珍しいですね(^-^)

雰囲気のよい場所に良い音楽、美味しい食べ物•••最高の贅沢ですよね!

またお土産話、聞かせてくださいね♪ もちろんプレイも楽しみにしています!(≧∇≦)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP