2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

観てきました。

映画を映画館で観るなんて久しぶりです。

観てきたのは、世界的に活躍されていた、日本人トップモデルの山口小夜子さんの生涯とその後を追った、ドキュメンタリー映画『氷の花火』。
残念ながら、既にご病気で急逝されています。

単館上映でマイナーな場所だったので、現場に辿り着くまでにかなり迷いました。
迷う時間込みでかなり早めに家を出たのですが、予想通り大正解でした(笑)。
私は、いわゆる「地図の読めない女」でして、まずまずの方向音痴ですf^_^;)


私は以前から「エイエイオー!」的な体育会系のノリがちょっと苦手で(笑)。

あっ、けして否定している訳ではないんです。人はそれぞれあっていいわけで。
それだって、とても素晴らしい個性で。

ただ、いつも隅っこで静かに本を読んでいるような人間だった私にとっては、とても苦痛だったのです。

元気で明るいことのみが善で。
学校なんかでそれを強制されるのが嫌いであり、子供ながらに疑問でした。
なんで作り笑顔でデカイ声なんて出さなきゃならないんだ。

いかにも派手な、メラメラと真っ赤な炎。
もちろん、それもステキ。
でも、それだけじゃなくて。
心の奥底で、誰に気付かれるでもなく、ひっそりと燃え上がる青白い炎があったっていいじゃないか。
まさに『氷の花火』。
要は自分自身が、一生懸命生きることを貫けられていればいいんだ。

むしろ、目に見えて認識出来るものなんて、ほんの僅かでたかが知れている。
ウソが巧みに紛れている場合だってある。

なんだか、そんなことを思い出させてくれた映画でした。


※明日はお休みを頂いております。
6日日曜日は出勤で、時間は11:00~18:00です(^O^☆♪
7日月曜日~10日木曜日は生理休暇予定です。

<< 復旧しましたヽ(;▽;)ノ | ホーム | ありがとうございました!\(^o^)/ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜O原様〜

おはようございます(*´∇`)ノ
そうだったのですね•••!
同じ髪型なのもあり、私もすごく憧れていた方でした。
メイクとか、すごい参考にしたい!なんて思いました。

小夜子さんがご活躍されていた頃は、まだまだ日本国内でも、西洋コンプレックスのようなものが根付いていた頃だったようで、外国の真似をするのではなく、日本人であることを武器に戦ってきたことが、とても凄いと思いました。

私もあんな風に、静けさの中にも凛とした強さを感じさせる女性になりたいです(^o^)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜赤縄のトナカイ様〜

こんばんは!つぐみサンタです♪
続編、楽しみにしてます!o(^▽^)o

トナカイ様もオイルヒーターなのですね。
つぐみも、なんとなくほんわかして、肌に優しい感じが好きです(^o^)
確かに電気代が高いそうですね(つД`)ノ
今月使い始めたばかりなので、次回の電気代がコワイですf^_^;)

嬉しいお言葉もありがとうございます! 一瞬でも間違えて頂けて、なんだか嬉し恥ずかしです(〃▽〃)♪

記事に共感もして頂けて、私だけではないんだなぁと安心いたしました。
私は、かなり斜に構えていて、変わった子供だったと思います(笑)。

トナカイ様のお話、なんとなくわかります(´・ω・)
私もコンサートに行った時、合いの手をいれるタイミングがあるのですが、それってファンの間の暗黙の了解で。
私はなんとなくですが、いつもやりません(笑)。
よくわからない仲間意識や、その場限りの連帯感みたいなのも苦手ですし、なにより自分のペースで楽しみたいからなのです(。・人・`。)
コンサート自体はとても楽しかったようで、良かったですね!(^○^)

キューバの音楽って、どんな音楽なのか興味があります♫

それでは、当日を楽しみにお待ちしております!(*´∇`)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜T様〜

こんばんは!
本当にいつもありがとうございます。
私に野外のおもしろさを教えてくださったのは、T様だと思っております(^o^)

私も変態妄想しますよ•••!(笑)
知的で貞淑な女性が堕ちていくのって、いいですよね。わかります。
官能小説に、最初からスレている女性はほとんど出てきませんよね。

ネットカフェですか•••!
カラオケボックスとちょっと似てるのかな•••? いや、違うかな?
あまり規制が厳しくなりすぎると、つまらない世の中になっていく気がしますよね。

その時の女性の話、私も感銘を受けました。
殿方に愛される女性とは、そういうことなのかなぁ•••そう思い、考えさせられました。

そうですよね(笑)。初見の私の印象ってそんな感じですよね。
他の方にもよく言われますf^_^;
でも、いつも勿体無い御言葉ありがとうございます。
これからも、よろしくお願い致します♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP