2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暁鐘

御挨拶が遅くなりました(。・人・`。)
皆様、明けましておめでとうございます!\(^o^)/

4日から仕事始めでしたが、本日はお休みを頂いております。
今日も本当は出勤だったのですが、年始早々お風呂の排水がおかしくなって、急きょ明日金曜日を出勤に致しました。
よろしくお願い致しますf^_^;

大晦日のブログ更新の時にコメントをくださった方々、その節はありがとうございました!
皆様、本年も何卒よろしくお願い致します\(^o^)/


身の引き締まるプレイタイムから、ほっと一息トークまで。
ハードSMからイチャイチャSMまで。
昨年に引き続き、年明けも楽しく充実したSMタイムを満喫させて頂いております(〃▽〃)
このままどんどん加速していきそうな雰囲気•••(*´艸`)

今年は総てが、緩やかに、でも加速度的にグングン前に進めていけそうです。

そういうのって、直感でなんとなくわかったり感じたりしませんか?
直感やファースト・インプレッションって、結構当てになるものです。
私自身が、ほぼ直感で生きてきた人間っていうのもありますが(笑)。
右か左か? の選択肢で、ほぼ間違えたことはありません(^_^)v


世界は緊迫の色を増し、混沌とし、不安定で、それに対してだれも明確な答えを見出せない、そんな難しい行き詰まった時代をむかえていますが、でも、それでも時間は何人しもに容赦無く進み、個人が泣こうが笑おうが、動こうが立ち止まろうが、御構い無しに通り過ぎていくもので。

時間とは我々に淡々と素っ気ないもので、でも気持ちいいくらいに万人に平等です。
だからこそ、その流れに飲み込まれないよう、個人は個人でやりたい事をやればいいんだな、と。

けれど、これって意外と難しくて。
人って気付かないうちに、やりたくない事を惰性やプライドでやり続けてしまっているものです。

自分自身の物差しって、縁によってカンタンに目方が変わってしまったり。
揺るぎないことって、こんなにも困難なのだと。

何が起ころうが、何を思われようが、何を言われようが、堂々としてればいい。

所詮その人の人生はその人のものだ。

おせっかいで無神経で無遠慮な、何かに左右されたり、蹂躙されたりしてよいものではないんだ。


『揺るがない自己』
これが今年のテーマですね!(^∇^)

新年早々、ちょっと生意気な事を書いてしまいましたが、これからも謙虚さを忘れず誠実に精進して参りたいと思っております。

本年も何卒よろしくお願い致しますm(_ _)m

~つぐみ~


※休み明けの出勤は以下の通りです。
・8日金曜日 13:30~20:00
・9日土曜日 11:00~19:00
・10日日曜日 11:00~18:00
・11日月曜日 11:00~19:00
・12日火曜日 11:00~19:00
•••以上となっております。
金曜日だけイレギュラーとなっておりますので、よろしくお願い致します♪( ´▽`)


※訂正
申し訳ありません、舌の根も乾かないうちに、諸事情により出勤日と時間が変更になってしまいました•••(/_;)
9日土曜日が11:00〜21:00に、10日日曜日がお休みとなりました。
ご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願い致しますm(_ _)m

<< コスチューム小話。 | ホーム | ゆく年くる年。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜隼様〜

明けましておめでとうございます!

こちらこそ、昨年最後はは貴重な日にお会い出来て良かったです\(^o^)/

あっ、写真の件ですが、そう言って頂けて嬉しかったです(〃▽〃)♪

今年も隼様にとって、幸福な一年でありますように•••(*^^*)

本年もよろしくお願い致します!(*´∇`)ノ



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

こんばんは!
昨日くらいから、ちょっと寒くなってまいりましたねf^_^;
私も暑いより寒い季節の方が得意、というか好きです(⌒▽⌒)

一概には言えませんが、うお座の人達は感覚で動きますよね。
広い海のように、どんどんいろんな境界線を越えてゆき、自由にいろんなものに馴染んでいきます。でも、意外に好き嫌いがはげしかったり、こだわりが強かったり(笑)。おもしろいですよね。
あとは、利害関係を全てとっぱらったところで決断し、行動するところがあったり。周りから見ると、ちょっと危なっかしく見えちゃったり(^^;;

そうですよね。当てずっぽうのようで実は、今までの生き方が選択肢に反映されますよね(^ー^)
積み重ねてきた者にしか、正しい選択は出来ないのだろうと思います。

はい!私も他人と比べるような事はしません(^_^)v
言いたい人間には言わせておけばいい、いつもそう思っています。

なんだかRed Rope様とは思考が似ているような気がします(*´∇`)

2月の初旬までお仕事パツパツで大変そうですね(/_;)
お身体に気をつけて、その後は思いっきりSMライフを楽しみましょうね!\(^o^)/♫


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜K様〜

おはようございます(*´∇`)ノ
いつもコメントありがとうございます。

ギャップ、ありますでしょうか?(〃▽〃)
確かに、人って何故か男女共にギャップに弱いというか、好む傾向にありますよね♪

ちなみに私は、見た目は普通で物腰も柔らかなのに、プレイに入ると急にガラッと空気感が変わる方に弱いです(*´艸`)♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP