2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

パン写してみました♫

このパン 美味しーーーい!!\(^o^)/


ロブションに行ったら、必ず5個くらい買って帰ります♪(*´艸`)
そのくらいハマってます。



※本日より生理休暇を頂いております。
次回出勤は4日金曜日です。
時間はわけあって、かなりイレギュラーな16:00~翌1:00です。
普段遅い時間しか無理な方、この機会に是非!(*´∇`)ノ

<< 『SM夜話』第三回〜鞭〜 | ホーム | 澄むか、澱むか。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

わぁ!この記事にまでコメントありがとうございます!\(^o^)/
やはりRed Rope様は素敵です(〃▽〃)

これからは、こういう箸休め的な記事もたま〜に挿入して、意表を突いて?いきたいと思います(笑)。

私はヒカリエの方を利用しています。比較的おうちから近いので(^-^)

私もハードな硬いパンの方が好きです。ドイツパンのカンパーニュなんか最高ですね♫

画像のパンは、フランスパンにミルクとビター2種類の板チョコとバターが豪快にサンドされています。
これがクセになるんですよ〜(*´艸`)

メゾンカイザー調べてみました!
これまた気軽に行けそうな距離にあって、足を運んでみたくなりました♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP