2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

『SM夜話』第五回〜イラマチオ〜

皆様、こんばんは。
もう少しだけ続くSM夜話、第五回目は「イラマチオ」です。

私の中でのSM四大プレイは、緊縛、鞭、蝋燭、浣腸なのですが、日々プレイをさせて頂いていて、避けて通れないと思ったのがこの「イラマチオ」です。


正直、入店当初、私はイラマチオが大の苦手でした。
今でもそんなに、胸を張って「得意です!」と言える程ではありません。

即物反射で、ちょっと咽に当たっただけで直ぐに「オエッ•••!」ってなっていましたし、嘔吐恐怖みたいなものもあってか、〝怖いプレイ〟という印象がありました。

吐きにくい体質なのか、 嘔吐はしたことがありませんが、それでも毎度、盛大にえずきます。

けれど、人間というのは凄い生き物で。
良い意味で慣れていくんですね。
少しずつ、多少の刺激ではえずかなくなっていきました。
最初はディープ・スロートも出来ませんでしたから。


ただ、誤解の無いよう念を押しておきたいのは、〝苦手イコール嫌い〟ではないということです。
イラマチオは、〝苦しくて苦手だけれども好き!〟なプレイのひとつです。

確かに苦しいです。
それはそれは苦しいです。
きっと、男性が想像しているより、ずっとずっと苦しいです。
よく、朝歯磨きをしていて、オエッってなってる方、いらっしゃるじゃないですか。あんなの比じゃないです(笑)。

私的には、かなり苦しいプレイのひとつですが、その分やり甲斐もあり、自分自身のM度も試されつつ、且つ、苦しければ苦しいほど、〝御主人様に応えたい•••!〟という想いと快感が、体の底から強烈に湧きあがってくるプレイなのであります。


見た目はとにかくみっともないです。
涙と鼻水と涎でグッチャグチャです。
時折、惨めな気持ちにもなります。

〝私は 何を やっているのだろう〟

でも、そんな、この上なく汚いボロ雑巾のような私を見て
「健気で可愛い」
と仰って頂ける。
心が震えて、脳が痺れました、

〝こんな状態の自分が? 正気なの?〟
と、最初は半信半疑でしたが、イラマチオというプレイは、ともすれば、女性の口内を性器に見立て、道具のように扱い、虐待しているように見えてしまうプレイですが、とても奥の深いプレイだと感知しました。

口を膣のように扱われて、嘔吐感に必死に耐え、グチャグチャのドロドロにされ、溺れるように苦しみもがいているのに、構わず無慈悲に、頭を押さえつけ腰を激しく打ち付けてくる。こんなに辛いのに、そんなの御構い無しに。

なのに、なんでこんなに感じてしまうのだろう。

咽が感じる、という女性もいらっしゃいますが、私はまだその感覚はわかりません。
現段階では、間違いなく精神的に感じています。


改めて。
イラマチオが好きなS男性には、大きく分けて2パターンあるように思います。

1・咽の奥にスッポリはまったり、咽に出し入れする事が物理的に気持ちいいので、なるべくえずくのを我慢して欲しい。
また、イラマチオ特有の、咽の奥から出るドロッとした粘り気のある唾液がヌルヌルして気持ちいいのだとか。
咽で性交している感覚に近いでしょうか。

2・えずいて苦しんでいる様が、見ていて興奮する。顔を体液でグチャグチャにし、顔を苦悶で歪ませながら、喜んでもらおうと必死で耐えている姿が、とにかく愛おしい。また、加虐心が煽られる。

•••私の分析は上記の通りです(他の理由の方がいらっしゃったらごめんなさい)。

私はどちらかというと後者寄りで、前者の方に存分に喜んで頂くためには、まだまだ修行が必要です。
前者だという方、御指導御鞭撻、何卒よろしくお願い致します。


画一的で常識に満ちた美しさしか追えないうちは、イラマチオの魅力はわからないのかもしれません。

緊縛の美しさだって、世間一般で認知されているようなそれとは違う、一線を越えた鬼気迫るものです。

そして、表層的な美しさなんて、SMの世界には要らないのかもしれません。

<< キミはキミ。 | ホーム | ホームページの写真が変わりました(^O^☆♪ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜T様〜

こんにちは!
お返事がメチャクチャ遅くなってゴメンなさい•••!(/_;)

いえいえ、もちろんいつでも大丈夫ですよ!(●⌒∇⌒●)
T様のご都合のよろしい時に•••!

SM夜話、いつも御覧になって頂いてありがとうございます!
有難いことに、結構反響あるんですよ(*´∇`)ノ
今まで興味の無かったプレイを、この記事をきっかけにされるようになった方もいらっしゃったり•••(^-^)

そうですねー。イラマはかなりSっ気のある方じゃないとやらないと思います。

T様はどちらかというと、そっち側でしたか•••!
そうなんです。苦しいんです(苦笑)。なので、その苦しさが喜びに変わってくるようになったら本物だと思います。
ペニバンは硬くてのどを傷める可能性があるので、オススメはしませんね(´・ω・)
自分で練習する時は、魚肉ソーセージとかサラミがよいみたいですよ(^_^)v

次回プレイはどうなるのか•••楽しみにしております(*´艸`)

〜N様〜

こんにちは!
お返事が遅くなりまして申し訳ありません!(>人<;)

意外です!まさかN様が興味をお持ちになるとは•••!∑(゚Д゚)

でも、Sを喜ばせるために苦しみに耐える、という点では共通するものがありますね(^_^)a

次回も厳しい御調教になりそうで、またまた戦々恐々なのですが、それも含めて楽しみにしておりますね(^-^)/

〜ロング様〜

こんにちは!
体調が悪いなか、コメントありがとうございます。申し訳ないです(T . T)

もう大分良くなりましたか?
桜を見に行けるくらい良くなっていると良いのですが•••。

写真も御覧になってくださってありがとうございます!
どうぞお大事になさってくださいね。
お元気なお姿が見られますように•••。

〜Red Rope様〜

こんにちは(*´∇`)ノ

意外でしたか〜、第六回目はアレかな? なんて、もう既に考えてありますが、ぼちぼちのんびり書いていこうと思ってます(^-^)

本文にも書きましたが、私もどちらかというと後者なんですよね。
後者の要素がないと、やはりSM的な意味合いは薄まると思います。

ディープスロートという言葉の語源には、そういった背景があったのですね。
Red Rope様はとても博学で、いつもためになるお話と知識をありがとうございます。

そうですね。イラマチオも、どんどん過激になっていく映像の産物でもあり、気を付けないと危険なプレイでもあると思います。
人によってかなり程度が変わってくるプレイですし、実際、生きた心地がしなかったこともあります。

SMからは、素直に「美」を感じることもありますし、高尚な要素も含んでいると思います。
でも、人生の縮図というか、おかしみのようなものも感じていて、本当、変態と変態のぶつかり合いですよねf^_^;
そして、それを共有することによって、不思議な一体感と親近感、仲間意識のようなものが生まれる。

そんな私も「スケベSM」、大好きですよ(^_−)−☆


〜Y様〜

はじめまして(●⌒∇⌒●)
ブログを御覧になって頂いてありがとうございます。コメントも頂き嬉しく思います。
また、気付いて興味を持って頂き、ありがたいです。

ご質問の件ですが、少しお時間を頂くことになりますので、急だと遅れてしまうかもしれません。
少し余裕を持ってお申し出下さると助かります(^-^)/

何卒よろしくお願い致します!


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Y様〜

こちらこそ、お返事ありがとうございます(^-^)

私でよろしかったら、是非よろしくお願い致します。

それでは、おやすみなさいませ•••(( _ _ ))..zzzZZ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜N様〜

おはようございます(^-^)/

私のブログをお読みになって頂いて、少しでもそういった反応が頂けるのがとても嬉しいです。

今回のSM夜話は、本当に皆様、様々な形で反応を示してくださって、例えば蝋燭の記事を書いた直後に、直ぐにいらしてくださって、「久々に蝋燭しようかな」なんて言ってくださったり。
プレイをしていて、〝あっ、もしかして私のブログ読んで下さったのかな?〟なんて感じることも。

あとはやはり、読んでムラムラしてくださるのが一番嬉しいですね(〃▽〃)

N様が実際プレイをしてどう感じられるか?はプレイをしてみてからになりますが、エキサイティングなプレイになるとよいですね!
楽しみにしております♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ATO様〜

おはようございます!
通勤途中の電車で書いてます(●⌒∇⌒●)

私もあの時は、リベンジ出来たようで良かったです。
開眼しちゃったかな•••?なんて、調子に乗るのはやめときますねf^_^;

ピンクのドレス、リク受け付けてますよ〜(〃▽〃)

「加虐心」のくだりですか•••!
本当にSとMは表裏一体ですよね。

次回もこの調子でいかせて頂きますね♫p(^_^)q

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP