2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ゴールデン・ウイークも折り返し♫

皆様、こんばんは(●⌒∇⌒●)
早いもので、ゴールデン・ウイークも折り返しですね♪
つぐみの残りの出勤も、あと3日間となりました。


今日は胸元がガッツリ開いた、際どめの攻めスタイルで出動しました(〃▽〃)
胸の谷間がポイントです♪
皆様方の元へお伺いする時のお洋服は、セクシー系と清楚系、両極端を使い分けてます。

なんだかんだでOLスーツ系が人気なので、そのうちスーツ・コレクションみたいな感じでも、画像を載せてみたいですね(*´艸`)


ではでは、今日はこれにて失礼致します(^_−)−☆
皆様にとって、素敵な休日になりますように•••。

<< 『SM夜話』第六回~御奉仕~ | ホーム | 仕入れました♫ ~その1~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜福田様〜

こんばんは( ^ω^ )

そうでしたか•••!
今回は残念でしたね(´・ω・)
そういう事もあるのが、この世界でしょうか。

浣腸器は逃げないので、いつでもお待ちしております(^-^)/

〜ロング様〜

こんばんは!(^∇^)
体調が良くなってなによりです。

お仕事お忙しいのですねf^_^;
今日は束の間の休息ですね。疲れはとれましたでしょうか?

コスチュームと、あと布面積•••了解致しました(^-^)/
そうなんです。普通のでアレをやると、伸びちゃうんですよね(/_;) ご用命頂けて有難いです(^o^) それはそれ用に別で持参致しますね!

ブログもいつも御覧になって頂いて、ありがとうございます*\(^o^)/*
文章もそうですが、写真にも力を入れていきますので、これからもよろしくお願いします(*´艸`)
見てドキドキして頂けると嬉しいです♪

ではでは、再会を楽しみにお待ちしております♫
くれぐれもお体に気を付けて、無理されませんよう•••。







管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜h様〜

こんばんは(*´∇`)
最近またh様からコメントを頂けるようになって、嬉しいです♪

夢にまでみて頂いて、とても光栄です\(^o^)/ なんだか嬉し恥ずかし•••って感じで照れちゃいますね。

何故そういうシチュエーションだったのか•••夢占いで占ってみたいですね( ^ω^ )
とてもドラマチックな内容だったので、とても気になります。
本当に嬉しいんですよ•••!(*´艸`)

そうですね•••! 今度は現実世界で是非再会したいですね♫o(^▽^)o



〜Red Rope様〜

こんばんは! いつもありがとうございます!
お仕事お疲れ様ですp(^_^)q
私は今日はお休みだったのですが、また明日から出勤ですf^_^;

画像で目醒めて頂いて、こちらこそありがとうございます(*´∇`)ノ

最終日の8日はまたお休みなので、それまでもう一踏ん張り頑張ります!o(^_-)O

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜N様〜

こんばんは!
お返事遅くなりまして申し訳ありません(T_T)
これはお仕置きですね〜•••。

服装と、例のモノ•••了解致しました!
次回忘れずにご用意致しますね\(^o^)/

〜T様〜

こんばんは(*´∇`)ノ
お返事が遅くなりましてゴメンなさい(/_;)

御覧になってくださったのですね( ^ω^ )
そうなんです。ちょっとやり過ぎで、途中で食傷気味になっちゃうかな•••とf^_^;
私的には、もうちょっとバリエーションが欲しかったところです。

例のタイトルは•••本当その通りなので(恥)。
なんだか最近、自分の変態っぷりを改めて再確認することが多いです(^^;;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP