2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

仕入れました♪~その2~

皆様、こんにちは!(*´∇`)ノ
生理休暇も明け、昨日から元気に出勤しております。
で、今日もお休みです(笑)。


新しいコスチューム、仕入れました♪(〃▽〃)
白Tバックなのですが、ふんどし風?なんだそうです。
確かに真ん中にギャザーをよせると、ふんどしに見えなくもないかな•••?

個人的には前々から、女性があえてふんどしを着用するのって、なんかいやらしいな~、と思ってまして。

以前、女性がふんどし姿で大勢の前で見世物にされて、芸をさせられて、嘲笑されてるAVを観たことがあるのですが、やはりすごくいやらしかったです。

これを着用して股縄をすると、なかなか淫靡だと思いますし、麻縄も和の雰囲気でマッチすると思います
(*´艸`)

なかなか賛同が得られないのですが、いかがでしょうか(^-^)

ちゃんとした、六尺ふんどしと越中ふんどしも手に入れましたので、そのうちアップしたいと思います♪


ライトな記事が続いたので、次回はつぐみらしい? ガッツリなSM記事にしようかな~、と思っております(笑)。

<< 『SM奇譚』第2話~鞭を知る~ | ホーム | 存在してくれてありがとう。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

おはようございます(^o^)
賛同してくださってありがとうございます!

装着の仕方の説明書がついてきたのですが、越中の方が難しそうで、何度か練習が必要なようですf^_^;

イナムラ・ショウゾウは有名ですね(●⌒∇⌒●) モンブランとチョコ系が有名ですが、ブルーベリーのフルーツタルトがすごく美味しかったです♪

お豆腐料理店は、他のお客様にもよく聞かれます。私もプロフィールに書くぐらいお豆腐が好きなので、一度行ってみたいです。

ちなみに6月は、7日から12日までちょっと遅いGW休みを取りますf^_^
そこから何日か経つと、今度は生理がやってきます(つД`)ノ
前もってお伝えさせて頂きますね(^ー^)
よろしくお願い致します\(^o^)/

〜T様〜

こんにちは!
こちらこそ、先日はありがとうございます(〃▽〃)♪

やはり野外はその時の偶発性によりプレイ内容が変動するので、難しい部分もありますね(´・ω・)
でも、私は十分に楽しませて頂きました\(^o^)/♪
窓際のプレイはスレスレ•••というか目撃者がいたら完全に過激なプレイでしたよね。
あとお部屋に戻ってきた時に、アナルパールを引き抜く時が、いつも恥ずかしいです(*´艸`)

お医者さんの話は、冷静に考えると結構イケナイ話ですよね•••?
それを半ば受け入れ気味な私って一体•••;^_^A

後半のお話は•••あ〜、そうですかぁ、気付いちゃいましたか!って感じですね(^^;;
意外性があって、ちょっとドキドキしちゃったんじゃないでしょうか。
ここだけのヒミツで•••( ^ω^ )

T様とは、またいろいろなバリエーションでのプレイがしてみたいです•••!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜福田様〜

こんにちは!

そうですね。昔はよくその方にも似ていると言われていましたf^_^
髪型がいっしょなのと、ちょっとファニーフェイスなところ•••でしょうか。

たまにデニム履いてきて、ってリクエストありますよ(〃▽〃) ホントにたま〜にですけどね。
普段着はパンツスタイルが多いです(^_^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

お久しぶりです(●⌒∇⌒●)
お返事がすごくおそくなってしまって、申し訳ありません•••!

ふんどしの良さを分かり合えて嬉しいです!\(^o^)/
絶対いやらしいですよね。
確か昔は女性も履いてたんですよね。でも、やはり男性のイメージがあるので、女性があえて身に付ける事に性的な意味合いを感じてしまいます。

この時の画像のものは、あくまでふんどし風なので、やはり本物の画像もアップしたいなぁ、と思っております(〃▽〃)

楽しみにお待ち頂けると嬉しいです(^o^)/

こんばんは。一日お疲れ様でした。良いですね。越中と六尺とか。一緒に読んだ女の子とペアで。なんかおかしいよね、つぐみちゃんなんて声かけながら、浣腸なんて良いですね。この子、そこそことしいてってるのに、褌したまま、浣腸されてるんだよ。おかしいね、なんて、妄想はとどまることありませんわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP