2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆6月の予定☆

皆様、こんばんは♪( ´▽`)
今日から6月ですね。

6月の7~12日に、少し遅いゴールデン・ウイーク休みを一週間程取ります。

更に、休み明けから2~3日後に、生理休暇をいつも通り取る予定です。

6月はいつもよりまったりになりますが、後半は通常通り出勤致しますので、よろしくお願い致しますm(_ _)m


今月で上半期も終わりなので、いろいろなところに出掛けてリフレッシュしたり、おうちでのお仕事に力を入れたり、休暇中に上半期を振り返り、反省するところは反省し、下半期に備え、目標を決めて予定を立てていきたいと思います。

今年ももう半分が過ぎようとしているのですね•••。
なんだか愕然としてしまいますが、前だけを見て、進むしかないですよねf^_^;

感情というものは、人間らしくあるためにはとても大切なものですが、時に邪魔になるものでもあります。

生きてると楽しい事ばかりではなく、辛い事も苦しい事もあります。
でも、それらの感情全てを置き去りにして、ゴリゴリと力強く前進するんです。雨風を跳ね除けて。

人間は、そう!と決めれば大抵の事はやってのけれます。
やれないのはきっと、腹を決め切れていないからなんです。

〝自身の優先順位の中で、最上位に位置するものは何か?〟

それを心の中心に据えれば、やるべき事は自ずと見えてきます。

こうして自分で自分自身にハッパをかけつつも、今月も私らしくマイペースで頑張っていきますので、何卒よろしくお願い致します。

いつもありがとうございます!\(^o^)/

<< 仕入れました♪~その3~ | ホーム | 『SM奇譚』第2話~鞭を知る~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜鈴木様〜

こんばんは!
コメントありがとうございます(●⌒∇⌒●)

プレイ内容や組み合わせにもよりますが、大丈夫ですよ(^ー^)

お店のフロントさんまでお問い合わせ頂けると助かります。
よろしくお願い致します!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

こんばんは!
お返事が遅くなりましてごめんなさい•••!( ; _ ; )
7連勤も折り返しですが、体調を崩されたりしていませんか?

梅雨は私もSMに合っていると思いますよ(^-^)/ 昨日か今日、確か関東も梅雨入りしましたよね。
何年か前のブログに、そんなような事を書いた気がします。

ジメジメしてねちっこい感じ、湿度を纏った感じ。SMの隠微な雰囲気にピッタリかと思います。
あとは冬も合っているかな、と思います。

古い長屋の畳敷きの部屋なんて、麻縄にとてもよくマッチングしておりますね!(〃▽〃)

こにらこそ、また休日明けによろしくお願い致します\(^o^)/♪

〜N様〜

こんばんは!

あれから、なんとか塗り薬で快方に向かっておりますo(^_-)O
ご心配おかけ致しました(^^;;

またアナルグッズを仕入れたら、ブログにアップ致しますね!
引き続き、つぐみブログをよろしくお願い致します\(^o^)/

〜ロング様〜

こんばんは!(●⌒∇⌒●)

そうでしたか〜! 残念です(´・ω・)
今月、日曜日で出勤する日もあるので、出勤表をチェックして頂ければと思います(*´∇`)ノ

しっかりリフレッシュして、パワーアップして戻ってきますので、その時はまたよろしくお願い致します!p(^_^)q

〜福田様〜

こんばんは!

そうですねー。私もTEAMは半沢さんに次ぐくらい好きでしたからo(^▽^)o
私はそこまで数字が悪いとは感じてませんでしたが•••f^_^;

なんかDVDボックス買って、まとめて観たくなっちゃいました(笑)。
是非とも続編があるといいですよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜は○様〜

こんばんは!
先日はありがとうございました♪
厳しく躾けて頂いて嬉しかったですよ•••!(*´∇`)ノ

現在、緑に囲まれてリフレッシュ中です。
長閑で大変快適ですよo(^▽^)o
しっかり充電して戻ってきますので、その際はまたよろしくお願い致します(^o^)/♫

金箔のカステラはインパクト大でした!
お味の方ももちろんとても美味でした(*´艸`)
いつも本当にありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP