2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

百段階段

皆様、こんにちは。
外は大雨です。
お休み中のつぐみです。


先日、友人と目黒雅叙園に行って参りました。
雅叙園は、通りかかったことはあるのですが、ガチで内部に潜入するのは初めてで、なんだか厳かな雰囲気に気遅れしちゃいましたf^_^;

現在「アートイルミネーション 和のあかり×百段階段」という催し物が開催中で、階段を上りながら、途中「○○の間」と、様々な名のついたお部屋があるので、そこに飾られたアート展示物を鑑賞する•••といった感じでした。


百段階段って、100段ないんですね(・・;)
99段なんです。

諸説ありますが、一つは、日本は昔から奇数は陽数で縁起がいいとされる。という説。
もう一つは、完璧な状態は長くは続かない。そこで、あえて「100」から「1」を引いた、まだ良くなる余地を残した未完の数字「99」にした。という説。
おもしろいですね(^-^)

私も、0~9の中だと「9」という数字が一番好きです。
今まさに到達せんとする手前。絶頂の直前。恍惚。未完の美学。
「0」も好きですね。
ゴールでもあり、またスタートでもある。その両方を意味する。それがゼロ。


作品自体は、日本のお祭りのオブジェ(青森のねぶた祭りも展示してありました! 迫力満点!)、和紙や植物を使った間接照明等いろいろ展示されていましたが、個人的には妖怪の絵がとても気に入りました!(化け猫とかろくろ首とか、お馴染みの妖怪達が沢山! 不気味というよりは、何故か可愛かった!)


あと余談ですが、雅叙園に行かれた際には、是非トイレにお立ち寄りくださいませ(笑)。
行ったことのある方はおわかりですよね•••?


画像は、山口県柳井市の「柳井金魚ちょうちん祭り」の撮影に夢中のつぐみです(笑)。

ではでは、本日はこの辺で•••。

明日からまた元気に出勤しまーす(*´∇`)ノ♪

<< 『オシリ画像』シリーズ再び♫ パート2 | ホーム | エナメル・フェチ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ナ○様〜

初コメントありがとうございます!\(^o^)/

こちらこそ、先日はお呼び頂き嬉しかったです。
気さくに接して頂いて、有難かったです(●⌒∇⌒●)

普段はバリバリのM女なんですが、あの時は何故かエキサイトしてしまいましたね(〃▽〃)♪

雅叙園の記事についても触れて頂いてありがとうございます。
はい! 古来奇数は縁起の良い数字とされているそうですよd(^_^o)
ちなみに私の誕生日は、偶数の方が割合が多いです(汗)。

こちらこそ、また機会がありましたら是非•••!(o^^o)
これからが夏本番ですね。
お互いに頑張って、この暑さを乗り切りましょうね!(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません!(/_;)

今日はお休みですが、用事があるので外出中です。とにかく暑い!!

夏はやはり辛いものが食べたくなりますよね(●⌒∇⌒●)
私もRed Rope様のコメントを読んで、カレーが食べたくなりました。

東印度カレー商会というお店が割と近場にあるのですが(テレビでもちょこちょこ紹介されてます)、ここのひそかな人気メニューがカレーおにぎりです(*´∇`)ノ
本格的なカレーのお味がするおにぎりなので、なんだか不思議な感じです。
ただ、ポークオンリーなのが残念。私はビーフとチキン派だったりしますf^_^ ポーク派の方、ゴメンなさい•••!

はい!雅叙園、落ち着きますよ〜!
中に入ってるレストランも、美味しそうなところばかりでしたよ♪
とくにステーキ屋さんが気になったのですが、お値段見てちょっと見送りました(⌒-⌒; )

バンドの追っかけはどうでしたか?(o^^o)
またよろしかったらお話聞かせてくださいね♪( ´▽`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜り○うた様〜

そうでしたか〜!
わかりました!d(^_^o)

生理休暇は12日までで、13日からは元気に出勤致します(*´∇`)ノ

はい♪ ちょっと恥ずかしいですけど、お会いした時に動画コソッと教えちゃいますね(〃▽〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP