2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

☆明けまして おめでとうございます☆

1262508065-Image016.jpg
皆様、明けまして おめでとうございます(´∀')/
つぐみです(m'-'m)

本年も何卒 よろしくお願い致しますm(__)m

モブログのテンプレも、心機一転変えてみました♪



さてさて。

疲れましたm(;__)m

何が疲れたかと申しますと、大掃除に丸3日もかかってしまったのですf^_^;

おかげで部屋中ピカピカ、いらないモノもサクサク捨てられましたが、とにかく疲れました。。。(-.-;)


そんな訳で、つぐみは新年早々足つぼリンパマッサージに行ってまいりました(^O^)/

普通のマッサージ店すら入ったことのないつぐみ…(´・ω・`)
未体験ゾーン突入ですo(`・ω・´)O

自宅から徒歩5分程の近場にあるお店です。


まずフットバスに入り、足裏のつぼ→ふくらはぎ→太モモ…の順でほぐしていきます。
ローズ・ゼラニウムの香りでしょうか。いい匂いのクリームでマッサージしてくれます。



甘くみてました。


痛い。 痛い。


疲労と老廃物、かなり溜まっていたようです(ノ_・。)

自律神経・消化器系全般・副腎のつぼがとにかく痛い。


でも、気分的なものもあるかもしれませんが、何やらスッキリと身体が軽くなった気がしました\^o^/



そして次の日。


なんとなんと――

お通じがメチャクチャ良いんです!(@o@)
何と言うか…根こそぎ出る感じ。。。


でも、それだけなら良かったんですが――

オナラがいっぱい出て止まらないんです(。゜´Д`゜。)


寝ていても

プップ プップ……。゜(´;ω;`)゜。

つぐみのお腹、どうしちゃったのでしょう。。。


でも、身体の中にあった悪いガス?みたいなモノが全部出ているみたいな、そんなスッキリ感がありました(*´-`*)



皆様も、年初めのデトックス、されてみてはいかがでしょう?
スッキリとした気持ちで、新年のスタートがきれますよ♪(*^-^*)

<< SM。その憧れと限界点 ~緊縛編~ | ホーム | 仕事おさめ(∪o∪)。。。 >>


コメント

新年あけましておめでとうございます☆それと大掃除お疲れ様です。自分も年末にやったんですけど、ゴミが多くて大変でした普段から掃除しておけば大変な思いしないで済むんですけど..なかなか忙しくて出来ませんよね!?自分はお風呂にゆっくり浸かって疲れが取れましたけどね(^^)それと自分お通じの出が悪くて3日に1回とかで毎日出なくて悩んでます(TωT)新年早々長々とすみませんでした今年も宜しくお願いします。

怪人様

怪人様、今年もよろしくお願いします(*^-^*)v
つぐみはお掃除や整理整頓が大好きで、ついつい年末はヒートアップしてしまうのです…f^_^;
怪人様は少し便秘気味?なのでしょうか('-')
夜遅く食べ物を口に入れないだけで、大分違いますよ♪(^-゜*) お付き合い等で、なかなかそうもいかないと思いますが…(^^ゞ
健康には気をつけて、お仕事頑張ってくださいねo(^-^)o

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP