2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

10秒自撮り動画、始めました(^O^☆♪

皆様、こんばんは(*´∇`)ノ
二週間振りの更新ですm(._.)m

primeビデオで、夜な夜な「ウォーキング・デッド」を観始めたらハマッちゃいまして(^_^;)a
コレ、初出がもう7年も前の作品になるのですね。
ホラーは好きですが、グロは苦手だったりします(*_*)
でも、極限に追い込まれた時の人間心理や、疑心暗鬼による人間関係の崩壊には、目が離せないものがあります。
面白いのですが、観ていて非常に疲れます(´д`;)
今のところ絶望しかありません(笑)。

しばらく止まりませんねー。寝不足でプレイにひびかぬよう気をつけますね( ̄^ ̄)ゞ


話変わりまして。
ここのところ、「動画観たよ」と声を掛けてくださる方が増えて、とても嬉しいです(o^^o)

動画はいくつかのサイトでアップされているのですが(ラマンHP つぐみ個人ページに貼ってあるリンクから、簡単にとべます)最近『10秒自撮り動画』も今更始めましたので、よろしかったらどうぞ覗いてやってくださいね( ^ω^ )

お尻を、いろんなフェチな角度で切り取ったシリーズをお届け致します(^_-)−☆
もちろん他の部位も、折を見てアップしていきますね♪( ´▽`)

<< 小ネタですいません。。。f^_^; | ホーム | ★私のフェティシズム★ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは!(*´∇`)ノ

あっ、そうですね。別の方ですね(^_^)

ご質問の件ですが、1度だけあります♪
経験豊富で攻め上手な方ですよ(〃▽〃) プレイに関しては、間違いのない方です。
私は受け身だったのですが、そのめくるめくテクニックに圧倒されたのを覚えております。

ご参考になりましたら幸いです(^-^)

〜大魔神様〜

こんばんは!(o^^o)
いま帰りの電車の中です。
いよいよ近付いてまいりましたね♪

はい!自撮り動画、お会いした時に教えますね(〃▽〃)♪

あっ、プレイ時間は2時間半でお間違えないでしょうか?
前日のコメントで3時間とおっしゃってたので。

ではでは、お仕置きの嵐?で今から戦々恐々ですが、期待しつつ楽しみにお待ちしておりますね(*´∇`)ノ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ゆ◯か様〜

あたたかいコメントありがとうございます(^-^)
同じ名前の方をお一方だけ知っているのですが、その方と同じ方かどうかはわかりません。

見ていてくださる方はいらっしゃるのだな、と思い、ちょっとホロっときてしまいました。

心ない出来事に心を傷めることもありますが、このコメントに心に栄養を頂きました!
こちらこそ、会いたいね。です(*´∇`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

おはようございます(●⌒∇⌒●)
前日の縛りは記念すべき縛りになりましたね♪
あのポーズで•••というのはなかなか無いと思いますよ(〃▽〃)
初めてというのが、知って驚きでしたねo(^_^)o

もう少しで梅雨入り?なのでしょうか。今年の梅雨は長いとの予報が出ております。
北海道とは羨ましい限りです!
昔食べたちゃんちゃん焼きという料理が美味しかったなぁ(*´-`*)
Red Rope様、つくれそうですね♪(^-^)

思う存分食べて涼んで楽しんで来てくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜浩様〜

こんにちは(●⌒∇⌒●)

“Ich liebe dich.”
素敵な言葉ですね、照れてしまいます。

太陽が好きです。
光合成でエネルギー充電!ですね(^-^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ヒロシ様〜

おはようございます(^-^)
またまたコメントありがとうございます。

生理中はしたくなるけどしないんですよ(〃▽〃)
そうですね、あっちでガマンすることは•••あるかも?
是非見に来てください(〃▽〃)

ではでは、生理休暇を満喫します♪


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんにちは(^O^☆
こちらも梅雨入りしました。
ちょっとフライング気味な気もしますが...。

あっ、気づかれましたか(^-^;
多分、私だと思います。
そうですよね。わかりますよね。
いろいろと大変です(´・ω・)

またお会いした時にでもf^_^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP