2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

暑中お見舞申し上げます。

連続真夏日ですね!(・_・;
皆様、今日も暑かったですね。こんばんは、つぐみです。

最近息苦しくてハアハアするなー、と思い、保湿効果を狙って付けていたマスクを外したら、とても快適なことに気付きました。アホですね•••。


今日はお休みを頂いていたのですが、夏の休日の過ごし方として、暑い暑いとボヤきながらも散歩をするのがマイブームです(^-^)
太陽の光が明らかにエネルギーとなり、活力となっているのが実感できます。
なので、暑いのは苦手なのですが、冬より夏の方が体調は比較的崩しにくいです(o^^o)

よく似合わないと言われるのですが、私は太陽が大好きです。
紫外線て不思議ですよね。浴び過ぎると毒になるし、でも無いと生きていけない。

よく食べてよく動く。そしてよく寝る。
単純なようですが、これらを実行しているお陰で、今年は夏と仲良く出来そうです(*´∇`)ノ


※画像は、M女風ボンテージです(〃▽〃)
個性的なデザインでお気に入りです♪

<< 『SM奇譚』第7話 ~消えない痕~ | ホーム | 残念なSMあるある。 >>


コメント

コンチワ❗

おっ❗ようやく重い腰上げてブログ載っけてくれたね❓胸の辺りが縛られてる感があって良いね👍更に同じ色か真逆な色のガーターなんて併せたら見映え変わるかもね❓

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜いしはら様〜

おはようございます(●⌒∇⌒●)
いつもコメントありがとうございます♪
いろいろとフットワークが重くてスミマセン(⌒-⌒; )
画像のボンテージは、ちょっと変わったデザインで、作りもしっかりしていて重宝しています♪
ではでは、後ほど楽しみにしておりますね!(*´∇`)ノ

〜大魔神様〜

おはようございます(o^^o)
最近、筆不精気味で申し訳ない限りです(´・ω・)

基本的な事ですが、食べる・動く・寝るは健康の基本ですよね( ^ω^ )
どれも元気じゃないと出来ない事です。
冷房も、気を付けないと風邪引いちゃいますよね。私も喉をたまにやられます。でも、暑過ぎると熱中症になっちゃいますし。なかなか難しいです(。・人・`。)

SMって、何気に結構いい運動ですよね(笑)。
どんなにハードだったり、しっとりまったりしたプレイだったとしても、その後は爽快だったりするので不思議です(*´-`)

また一緒によい汗をかきたいですね!\(^o^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは(*´∇`)ノ
今日もお散歩しましたが、曇っていて湿気があったせいか、モワッとしていてさすがに嫌な暑さでしたね(⌒-⌒; )

画像のボンテージに触れて頂いてありがとうございます(o^^o)♪
ご希望でしたら着用OKですよ(^_−)−☆ プレイで着てあげた方が、コスチュームも喜びますよね。

今日は美味しいものを食べて、まったりと過ごしました( ^ω^ )
今のところ快適に過ごしていますが、ただ、冷房でふくらはぎが冷えてるかな? ちょっと怠いです(^^;
まだまだ夏は続きますが、健康一番で頑張ります(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

おはようございます(*´∇`*)
お返事がギリギリになってしまいました(泣)。

断捨離ですか! 私はワードローブの整理をしています(^-^)
お宝は•••なかなか出てこないですね(笑)。

かき氷流行ってますね(*´艸`)
テレビや雑誌で見ると、とても大きく見えますが、氷だから食べ切れるのかな?(・・;)

前回のようなお部屋だといいですね(〃▽〃)
雨が降るかもということですが、そんな中のSMも風流かもしれません。
汗をかきかき楽しみましょうね!

〜ケンタロウ様〜

そう思って頂いて嬉しいです(^-^)
そうですね、すごく距離はありますよね。
私もたまに、もっとこうしておけばよかったな•••と思うことがありますが、私はまだおりますので大丈夫ですよ!(^_^)v
是非、妄想を育てておいてくださいね(〃▽〃)ポッ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜は◯様〜

おはようございます(●⌒∇⌒●)
すみません、朝になってしまいました(´・ω・)

もう結構前から気にするお年頃だったりします(笑)。
日焼け止め対策のし過ぎで、冬より〝白い〟と言われる今日この頃ですf^_^

急にランチパックの話題が出てきてビックリですが、あのふわふわのパン生地にバラエティーにとんだ具材の数々がなんとも•••(*´艸`)♪
私が好きなのは、殿堂入りがピーナッツで、変わり種だとたしかスイートポテトマーガリン? です♪ マーガリンではなくホイップだったかもしれません。

そんなんです。「テ」ではなく「デ」なんです(T ^ T)
ついつい言いやすさと語呂の良さで、テをチョイスしてしまう私です(⌒-⌒; )

ずっとカラ梅雨だったのに、昨日に限ってなかなかの雨が降り、花火大会を楽しみにしていた人達は気の毒でしたね(。・人・`。)
何より花火職人さんや、長いこと運営に携わって準備してきた人達が特に可哀想です。

そうですね(^-^) なんとか今日は雨降りではありませんように。。。



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ゆ◯か様〜

こんにちは(^-^)
私はどちらかというと、小さい方だと思います(´・ω・)
お好みに添えなく申し訳ございません。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP