2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

非日常。至る所に有り

皆様、おはようございます。

画像は、帰路の途中で撮った写真です。

紫色と鮮やかなピンクのグラデーション。

鶯谷で(失礼!)こんな色の空が見られるなんて思いませんでした。

幻想的で、でもちょっと危険を含んだ色。

こういうのって、異世界への入り口みたいで、なんだかザワザワしてしまうんですよね。

非日常。至る所に有り。



※生理休暇を頂いております。
次回出勤は、8/5土曜日 11:00からになります。

<< 本日のお買い上げ( ^ω^ )~SM編~ | ホーム | 『SM奇譚』第7話 ~消えない痕~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

引き続きありがとうございます( ^ω^ )♪

ああっ!気付きませんでした∑(゚Д゚)
漢字の使い方からして、その節は結構有力かもしれません。
用賀がヨガの日本発祥の地というくらいですから•••(笑)。

確かに、鶯谷って本当にディープでカオスで不思議な場所ですよねf^_^;


〜は◯様〜

こんにちは(*´∇`)ノ
先日はありがとうございました!

そうでしたか〜(T ^ T) 疲労だけが残ってしまいましたか•••。
こちらこそ、何かもっと素敵なものを残せるよう頑張ります!

私は縛ることが出来ないので、よくはわからないのですが、長さのバリエーションがあった方がよいのですね(^-^)

すいません、最後の、〝実際よりちいさくなってー〟のあたりがちょっと意味がわからなくて•••(´・ω・) 今度お逢いした時にお伺いしますね!

もっともっと精進しますね!(*´∇`)ノ!


〜T様〜

お久しぶりです(o^^o)♪

新耳袋、読みたくなってきました(笑)。昔、夜中にテレビでやってませんでしたっけ?

私も怖い話が好きです。外国の、いきなり〝バーン!〟って脅かされる感じよりも、日本の薄気味悪い感じのが好きです。背筋がゾワーッと寒くなるような。湿度を感じるような。
鶯谷のお話、気になりますね(^ー^)♪



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんにちは(o^^o)
そちらは台風はもう通り過ぎた頃でしょうか。
今は関西の辺りかな? こちらは何時頃か雨風の一番ピークか、ノロノロ台風のためよくわかりません(・・;)

私はいつもと違う色の空が大好きです。
いつぞやの明け方、ありえないくらい空が真っ黄色だったことがあって。あれって黄砂のせいだったのかな? よくはないんでしょうが、まるで終末を見ているようでした。
お天気雨も好きですね。空が煌々と明るいのに、雨が降っている。とても幻想的です。

SMは、いろんな楽しみ方があっていいと思います。非日常の中に、ふと日常がよぎる、みたいな事があってもいいのかな? とも思います。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP