2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

変わらぬもの。

皆様、こんばんは(^∇^)
振り返ってみると、8月は2度しかブログを更新していませんでした。。。
これでは忘れられてしまいますね(´;ω;`)

9月は肌寒い雨から始まりました。
思えば梅雨らしくない6月。灼熱の7月。今更戻り梅雨?の8月•••。おかしな天気でございました。

今日も朝はそこそこの雨降りでした。
雨ってだけで、出掛けるのが億劫になりますよねf^_^;

ああっ!もう。傘って不便だしかさばるし邪魔だし、なんでこんなに原始的な道具なのだろう。

思えば傘って、江戸時代から、いや、もっともーっと大昔から、基本的な形状を変えていない。

こんなにも文明は進歩しているのだから、もっとこう他に、スマートに雨を避ける方法が開発されても良さそうなものだ。

なのに。時代に取り残されたかのように、何百年もの間、傘はその姿を変えない。


ふと。以前読んだ、とある漫画のワンシーンを思い出した。

〝人類はいまや月にも降り立つのに、傘は平安の世から、その形を変えない。不思議ですね〟

たしか、そんなような意味合いのセリフだったかと思います。

進歩していないと見るか。
普遍性と見るか。

それは人それぞれだけれども。
この愚直な雨避けに、人類はまだしばらくお世話になりそうですね(^-^)

<< お久しぶりの お尻画像です(*´∇`)ノ | ホーム | 本日のお買い上げ( ^ω^ )~SM編~ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

こんばんは(*´∇`)ノ
早速のコメントありがとうございます!

私はいつも日々、いちいちいろんな事に疑問を持ってしまうクセがあります。
あれはなんであーなんだ?
どうしてそうなっちゃんうんだ•••。
なんて(笑)。
そんなこんなで、割と生活しててしんどいです(⌒-⌒; )
確かに、たまに雨に降られるのもおつなものなのかもしれません。
知り合いで、絶対に大雨でも傘をささない、かなり男前?な変わった方がいらっしゃいます。生き方もかなりワイルドですね(・・;)

ご質問の件ですが、ここではあまり詳しい事は記せなくて(´・ω・)
でも、御察しの通りの感じです。私なんて結構ただのエロい人だったりするので(笑)。
でも、ケンタロウ様がご興味を持たれるのはわかる気がします(^-^)


〜大魔神様〜

お久しぶりです(●⌒∇⌒●)

そうですね!∑(゚Д゚)
素材や使い勝手はかなり変わってますね。そこまで考えが及びませんでした。
車のお話も、とても興味深く読ませて頂きました。大魔神様は博学でいらっしゃいますね(^-^)

そうですね。人の本能の部分は変わらないでほしいですよね。
淡白で草食な男性が近年増えているというお話は、危惧すべき傾向なのかもしれません(´・ω・)

私の喜びは、御主人様に喜んで頂く事なので•••!(*´∇`)

〜Red Rope様〜

こんばんは!(o^^o)
東京は相変わらず天気が悪いです(´・_・`)
もう夏も終わりですね•••。

そうなんです、傘ってお洒落なのを見付けると、ついつい買っちゃうんですが、持ち運びが億劫で(⌒-⌒; ) 畳んだ時にびしゃびしゃするのが嫌で。
銀座ハンターのレインコートが欲しかったんですが、お値段見たら、高い高い•••Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
なかなか雨具に数万円は勇気がいりますね(笑)。

でも、雨の日くらいは憂鬱にならないよう、なるべく楽しむ術を自分なりに模索したいですよね!(^ー^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP