2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

黎明

夜から朝に切り替わる、夜明けの僅かな境目が好きだ。

漆黒から群青色へと急速に移り変わる
美しきグラデーション。


けど極稀に
私の好きな空色ではない時がある。

終末を思わせる
化学有機合成物の、毒々しい黄濁色の空。

季節外れの黄砂でも飛んだだろうか?
それともPM2.5?


TVのニュースが、かの国がミサイルを打ったと告げる。

最近では聞き慣れた文言をよそに、朝の紅茶を啜る。

異様な空色と相まって、一瞬不穏な面持ちになるが
CMに映った好きな著名人に心奪われ、そんな事は次の瞬間には忘れている。


澱む空。

霞む視界。

こうして、生き抜く力は鈍っていくのか?


自分で見て、聞いて、感じたものしか信じるな。

流されるな。惑わされるな。思考を止めるな。

腹の底に力を入れろ。


いつの間にか、完全に夜が明けていた。

朝焼けの、日なたの匂いに
勇気づけられ、ふと、我にかえる。

<< ☆10月の予定について☆ | ホーム | 昨日は。。。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

おはようございます(*´∇`)ノ
クセの強いブログにお返事ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ちょっとシリアスな気分になることもあるつぐみでした(笑)。

夜明けの空は、夕方の空とも似ているのですが、なんかちょっと違うんです。
多分、私が朝型人間だからだとは思うんですが、でも完全にいっしょではない気がします(^_^)a

遊びに忙しいなんて羨ましいです!(*´꒳`*) でも、きっと充実した遊びなんだと思います。
私は、たまった本を読み耽るまとまった時間が欲しいです。

ではでは、いつでもお待ちしておりますよ(*´∇`*)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜は◯様〜

こんばんは(*´꒳`*)
お元気そうで良かったです!

ご質問の件ですが、パソコンやスマホでHPを見ると謎が解けるかと思います。
うっすらの部分は日替わりの背景かと思いますf^_^

黎明は、割とポジティブな言葉ととらえてますので、私としては、自分は自分でブレずに前へ進んでいくんだ!という想いをこめてみました(o^^o)

今日は寒かったですね(´・ω・)
秋といえば、やはり美味しい食べ物です(*´꒳`*)
あっという間に冬になりそうですが、秋を満喫したいですね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP