2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

本日のお買い上げ(o^^o)~SM編2~

皆様、こんにちは(●⌒∇⌒●)
新年は、いろいろと持ち物を新調したくなるタイミングですよね!
早速いくつかお道具を見直してみました♪

私は常に至宝のバイブを求め、日々余念がありません(笑)。
以前も書きましたが、全てがしっくりくるスペックを兼ね備えたバイブって、なっっっかなか見つからないんです!(つД`)ノ

長過ぎず短過ぎず。
太過ぎず細過ぎず。
硬過ぎず柔らか過ぎず。

長過ぎると奥でつかえて痛い。
太過ぎると圧迫感があり過ぎる。
硬過ぎると単純に痛い。

理想的なのは、奥に届くか届かないかくらいの長さで、適度な太さで、素材はやや柔らかめのシリコン製。
あと、意外に重要なのが、操作性が単純で使いやすいこと。
〝IC搭載!リズムが10段階に変化する!〟
•••みたいなのはハッキリいってイマイチです(-_-;)
えっと、もちろん使いこなせる方ならいいのですが、私自身、ボタンが多過ぎて使いづらい、というお声をよくお客様から頂いていたので(^^;;
スライド式のつまみが2つばかりあれば充分かと。

ボタンとかダイヤル式だと、たまにバッグの中で勝手に稼働し始めちゃう時があって焦ります(〃△〃)
スイング式のバイブも、キュッと中で締め付けちゃうと動きが止まったりしますし(汗)。よく故障と間違われちゃうんですよね(笑)f^_^;

で。今回の画像ですが、左上が開封前、右下が開封後です(^-^)
右下で説明しますと、真ん中のピンク色の前バイブは、気に入って何度かリピート使いしているモノです。
全てがシンプルでなかなかよいです!
シンプル イズ ベスト!

一番右端はアナルバイブです。なかなか重厚感があります。
あまり抜き差しするというよりは、奥まで挿入して振動を楽しむタイプかな?
振動にひと工夫ある商品のようです。
こちらはお試し購入!期待!

左上の白いモノは、電マのアタッチメントです。
オルガスターの変形版で、なんとヴァギナ、アナルの二穴同時挿入式!
うーむ、使い心地は如何に?!こちらも期待!

左下は、画像だけだとわかりにくいのですが、棒状の口枷です。
ちょっと馬になった気分です。

今度はエピキュリアンの鼻フックを購入しようかなぁ(*´艸`)

皆様のオススメのお道具がありましたら、是非教えてください(*´∇`)ノ♪


バイブ類はいつもバッグに入れて持ち歩いていますが(何種類も持ち歩いていて、その時の気分やお相手の方のご希望でお出ししております)、その他のお道具の御用命は、お気軽にお申し付けくださいませ(^_−)−☆

<< 逃げてみた。 | ホーム | ☆あけまして おめでとうございます☆ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜Red Rope様〜

こんばんは!(●⌒∇⌒●)
お返事が遅くなってしまってすみません•••!
スマホの液晶が割れたくらいでショックを受けていたつぐみです(´・ω・)

TENGAさんのIROHAは実は持っていたりします(〃▽〃)♪
何種類かあるのですが、桜の花びらの形をしたものと、雪だるまの形もの2点所有しています。
使い心地とデザイン性、バランスが良く取れている感じでしょうか(^∇^)
あと、確かにそのまま置いていても、インテリアとして遜色のない佇まいですが、有名になり過ぎたのでわかる人にはわかっちゃいそうですね(笑)\(//∇//)\

〜大魔神様〜

こんばんは!(*´∇`)ノ
コメントありがとうございます♪
商品の特性上、お試しは出来なさそうですねf^_^;

リクエストのお品物はご用意出来ますよ(〃▽〃)
もしお来しになられる時に、お声がけくだされば準備致しますので、遠慮なくお申し付けくださいね(^-^)v

〜福田様〜

こんばんは!( ^ω^ )
ご心配くださってありがとうございます!
あの日は少し早めに帰宅すれば良かったと後悔致しました(´・ω・)
案の定、あと少しのところで山の手が止まりました。。。
しょうがないので何駅か手前で歩きました(笑)。
とっても寒かったですが、雪は積もりたてで歩きやすかったです(^-^)
それに、なかなか綺麗でしたよ♪
雪って夜でも眩しいんですよね(^ー^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~Y様~

おはようございます(^O^)!

口枷はいろいろ持っていますが、ご希望の形状のものは残念ながら持っていません(´・ω・`)
他のものでよろしければ。。。

是非またいらしてくださいね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ケンタロウ様~

更新が滞ってまして申し訳ありません(^_^;)
近日中にアップしていこうと思ってますので、よろしくお願い致します!(⌒-⌒; )

東京も寒いですが、最近雪は降りませんね。ずっと南に位置している鹿児島の方が積雪してるなんて、ちょっと不思議な感じです。
雪自体は好きなのですが、雪に困らされている地域の人々からすると大変ですよね。

お道具は、縄や鞭よりも、とにかくバイブを探すのに苦労します(笑)。
男性は太いのをチョイスしがちですが(そういう方ばかりではありませんが)、太すぎるのって、実はあまり気持ち良くないんですよね(^_^;)
なんでも適度が一番ってことでしょうか(^ω^)

この時期は寒くて体調を崩しがちなので、漢方を飲んでいるのですが、そのせいかなかなか調子がいいです。
ケンタロウ様も、あったかくしてお過ごしくださいね(^O^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~N様~

お返事がギリギリになってしまってスミマセン!(T^T)
お久しぶりです(^▽^)
ご希望のもの、了解致しました♪
お腹具合も良さそうなので、本日もよろしくお願い致します!(*´▽︎`*)ノ゙

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ケンタロウ様~

お久しぶりで申し訳ありません!(>︿<。)
お待たせしました!
やっとこ更新です( ̄▽ ̄;)

しかも1本目の記事があまりにも長文で重たかったので、すかさず2本目もアップ!(^^;
褌画像をまったりお楽しみ頂ければ幸いです。

こちらは花粉シーズン本格到来です(´;ω;`)
今年は肌荒れの症状も少し有り、一応女子なので(笑)なかなか辛いです。

また通常運営で更新していきたいと思っていますので、よろしくお願いします(^^ゞ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP