2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

花冷え・・・ですね。

夜分遅くに失礼します。

この時期いつも思うのが

〝サクラをイジメないで•••!〟

一生懸命、今まさに花咲かせようと命を振りしぼってる、桜のこと、邪魔しないであげてって。

せっかく満開になっても、容赦なく雨が降りそそいじゃう。

次の日の朝には、無残に散った無数の花弁が。。。

自然の摂理なので、しょうがないのかもしれませんが(>︿<。)

一週間という、ただでさえ短い生命。
少しでも長く見守りたいです(´๑•_•๑)

桜のシーズン自体が、ちょうど寒の戻りの不安定な気候の時期なんですよね。。。


寒暖差による春バテなのか、フライング過ぎる5月病なのか
どうも調子が出ませんで(´・ω・`)
先週は2日間しか出勤出来ませんでした(T-T)

そこで
新しい家電や日用品を買ったり
お部屋の模様替えをしたり
春物のお洋服や小物を新調したり

新生活気分を意図的に組み込んだりしていたら、少しずつ気持ちがリフレッシュしてきました٩(๑^o^๑)۶

今週は結構出勤致しますので、もしよろしかったら逢いにきてやってくださいね♪(*^-^*)

<< ~ぺトリコールの調べ~ | ホーム | 久々のオシリ画像♪♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~は〇様~

こんばんは!お久しぶりです(o^^o)
昨日はメチャ寒かったですね(T^T)
それでも、週末は絶好のお花見日和だとか。
もう気温の乱高下に振り回されっぱなしです(^-^;

そうなんです。私はもう少し、鈍感力を身に付けなければならないのかもしれません。
肩の力の抜き方を、もう少し覚えなければですね(⌒-⌒; )
補給を疎かにして、放出ばかりしていると、そのうち抜け殻になってしまうかもです。
なんて(^^;
でも、こういう生き方しか出来ないのかも。。。いつもコメントに困る記事ばかりでごめんなさい(´・ ・`)
皆さんが、もう少し楽しい気持ちになれるようなものもアップしていきますね!
こちらの方こそ、は〇様には癒されたいです(*´▽︎`*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ケンタロウ様~

こんばんは(*^ω^*)
そういえば、この時期は年度末で通常よりもお忙しい方もいらっしゃるのですね。
うちの近くには、桜並木の絶景ポイントが結構あるのですが、気が付いたらもう葉桜になっておりました(^-^;
気忙しいのも考えものですね。。。

今回は、かなり深い心の迷宮に入り込んでしまったのですが、〝今日は誰がなんと言おうと、マイペースで好きな事しかやらないぞー! 〟と決めて過ごしたりすると、案外回復したりするものですね(⌒-⌒; )
人生は、あまり深く考えすぎない方が、いいのかもしれませんね。

~Red Rope様~

こんばんは(*´▽︎`*)ノ゙
先日は、つもる話もありまして、プレイもあわせてとても楽しい時間をありがとうございました♪

Red Rope様の即興プレイ、私はすきですよ(^O^)!
桜の名所は人混みがすごいですよね。。。
見たいのは山々だけど、一人静かに眺めて見たいものですね(叶わない夢ですが)。

私はどちらかというと、春はあまり調子が出なかったりします(^ω^;)
毎年なんですが、どうしてでしょうかね。
ぽかぽかしてぼんやりしてしまうんです。
暑ーーい! 寒ーーい! みたいな方が、意外とあってるのかも知れません(なんかある意味Mっぽい 笑)。
私もしっかりギアチェンジしていきたいですが、まずは花粉を乗り切りたいと思います(^▽^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒロユキ様~

おはようございます(*^-^*)
またいつでもいらしてください。
明日はまた最高気温がグッと下がるそうです。
体調にお気を付けて。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~鈴木様~

夜分遅くに失礼致します(⌒-⌒; )
はじめまして!コメントありがとうございます。
実は、通常コメントがあると、そのお知らせがメールで届くようになっているのですが、たまに不具合で届かなくなるんです。
今日の今日まで全然気付かなくて、大変申し訳ありませんでした(>︿<。)
ご質問の件は、大体大丈夫ですよ(^^ゞ
またいつでもコメントくださいね♪

~ヒロ〇キ様~

夜分遅くにすみません(´・ ・`)
あなたの記事にコメントがありましたメールが、自動的に送られてくるはずなのですが、どうやら不具合で最近それが無かったようです。
気付かなくて申し訳ありませんでした。

ごちそう?というのが何を指しているのか、ちょっとわかりませんが、またいつでも召し上がりに来てくださいね(*^-^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ヒ〇ユキ様~

夜分遅く失礼します。
フロントさんから連絡がありまして、ヒ〇ユキ様の予約が、4/25水曜日の17:30から120分になっていまして、明日お休みだけど出勤になったの?と聞かれたのですが、変更になったのでしょうか?
こちらのコメントには、4/28土曜日の17:30から150分とありましたので。
ところで、150分だと2時間半になりますが大丈夫でしょうか?
申し訳ないのですが、お店に電話で確認してみて頂けますでしょうか?
それか、こちらのコメントからでも構いません。
お手数ですが、よろしくお願い致します。

~鈴木様~

こんばんは(*^ω^*)
近付いてまいりましたね。
私はM女なので、痴女っぽく攻めるのは得意というほどではないのですが、私なりの痴女を演じさせて頂きますので、当日はこちらこそよろしくお願い致します。
かなりハードルが上がってますので(笑)、鈴木様の期待を裏切らないよう、精一杯楽しいひと時になるよう頑張りますね(*´▽︎`*)

~ナ〇ノ様~

こんばんは(*´꒳`*)゚*.・
お久しぶりです。
ご希望のもの、承知致しました♪
濃密で淫靡で盛り沢山なお時間となりそうですね。。。
期待と良い緊張感に包まれながら、当日までを迎えたいと思います( *´艸`)
よろしくお願い致します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP