2ntブログ

プロフィール

つぐみ

Author:つぐみ
ーー自分の性癖を素直に晒け出せる男性を、可愛らしくとても愛しく思います。
受けとめ尽くしたいと願い、涙が零れるのです。
「刺激」と「癒し」どちらも感じて頂けると嬉しいです。
「非日常」を一緒に味わいましょう。
そして心が通い合ったら、御調教の最後にどうぞ、つぐみのことを抱きしめて下さいーー


はじめまして。
SMクラブ『L'amant』の、すこやかM女つぐみです (*'-'*)

御主人様方の「愛」あるプレイに、つぐみのココロとカラダはいつもぽっかぽか (*´-`*)

大好きなSM談議から、とりとめのないお話まで、お付き合い頂けると幸いです (*^-^*)

召しませ、つぐみワールド。
(((o* ̄  ̄)o ...。


※うお座のA型。
特技はピアノと絵を描く事。
趣味は読書と囲碁、香水・人形の収集。美術館巡り。
好きな音楽は、テクノとゴアトラ、クラシック、ゲームのサントラ等。
漫画やアニメも好き。
尊敬するアーティストはhide、種田陽平、竜騎士07、シンディ・シャーマン。
好物はチョコレートとチーズ、お豆腐。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

ご覧頂き、有難う御座います。

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

ニワカなのですが。。。

皆様、こんばんは(*^-^*)

もう、このタイミングで書かねば、書くタイミングを見失ってしまう。
SMとは全く関係ないですが、そんなことは構わない(笑)。


今更ですが、今期のワールドカップもベスト8が出揃い、いよいよ大詰めですね!(≧▽≦)

私は、サッカーはおろか、スポーツもとくに興味があるわけでも詳しいわけでもありません。

ただ、4年に1度しか訪れないチャンスに、悲喜交々、様々な国の選手の皆さんが、いろいろな想いを胸に、死闘を繰り広げる様に、心を惹き付けられるのです。

今日、日本の選手団の皆さんが、帰国されて会見されてましたよね(^-^)
結果がすべてとよく言われますが、方向性の定まった、未来が見えてくる、見事な実りある負けだったと思いました。
一口で〝負け〟と言っても、良い負け方、悪い負け方があるのですね。


で。
世間的な優勝予想は、フランス、ブラジル、クロアチア、ベルギー等の名前が挙がってますが、私はウルグアイを応援してます(もちろん日本も応援してましたよ!)。
そうこうしているうちに、確か明日がフランス×ウルグアイだったかな•••?
確かに今期のフランスは、いつも以上に勢いがあるのですが、私的には「頑張れ!ウルグアイ」です(๑•̀ •́)و✧

前期もこのブログに書いたのですが、スアレス選手が好きなんですねp(*^-^*)q
カミツキ騒動等でいろいろ言われてたりもしましたが、とてもピュアで根はいい人なのではないかと、勝手に思っております。
アグレッシブでワイルドなところも、男性として素敵です(*´-`*)
現に、奥様との馴れ初めエピソードで、好感度上がりましたよね(笑)。

でも!なんと言っても、フィニッシャーとしての絶対的な存在感と仕事ぶりが彼の魅力です!(^O^)
〝アイツなら、ここで絶対決めてくれるんじゃないか•••〟という期待感と信頼感とでも言うんでしょうか。。。

おお、つい熱くなってしまった•••(/-\*)
そんなスアレス押しの私ですが、既に引退した選手ですと、ロベルト・バッジョ選手、ガブリエル・バティストゥータ選手も好きです。


4年前の今頃、私は精神的、肉体的にも辛い状況にあって(その節は様々ご心配をおかけ致しました)、その時も、こうしてワールドカップを観て励まされていたのを思い出しました。

たくさんの人々の心を動かし、影響を与えるって、本当に素晴らしい事ですよね(*˘︶˘*).。.:*

サッカーに怪我はつきものですが、選手の皆さんには、無事に最後まで戦い切ってほしいです。
どうか無事故で、誰も欠けることなく大団円を迎えられますことを。。。


※記事はワールドカップネタなのに、謎の下着画像なんですが、ちょうど赤白のジャパン・カラーだったので、それ繋がりで載せてみました(^▽^;)

<< 憧れの。。。 | ホーム | 完璧と不完全 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

~ケンタロウ様~

こんばんは(^-^)
早速のコメントありがとうございます!
日本の闘いは、4戦とも内容の濃いものでしたよね✧٩(ˊωˋ*)و✧
賛否あったポーランド戦も、あれはあれで綺麗事で終わらせなくて良かったと思います。
なんと言われようとも、勝てば官軍ですよね。

内容の件ですが、なるべく皆さんの御意見も参考にしていきたいと思います(^^;
怒涛のクセの強い長文に、若干引いてる方もいらっしゃるかと思うので(笑)。

画像の下着は発売前から絶対手に入れようと思っていたものです( *´︶`*)
丹頂鶴のような気品があってお気に入りです♪

~B様~

お久しぶりです(*^-^*)
普段はそうでもなくても、この時期はついつい応援しちゃいますよね( ‘-^ )b

画像の下着は、とても気に入っていて、まだおろせずにいます(⌒-⌒; )
こういった下着が、もっともっと似合う女性になりたいですねp(*^-^*)q

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ケンタロウ様〜

おはようございます。
お返事が遅れまして大変申し訳ないのですが、そちらは大丈夫でしたでしょうか。
私の地元も、まさかここまで大変な事になるとは予想していなくて、身内 親戚に連絡取ったのですが、なんとか事なきを得たようでした。
東京にいながらも、こんなに危機感を感じたのは初めてでしたね。

ちょっと地球の気候がいろいろとおかしいですよね。
でも、人間の身体も月日を経て変化していくように、地球も変化していきますよね。
心配し過ぎもよくないですが、地球や宇宙にも寿命があって、きっと人間の知恵ではどうにもならない時がくるのかもしれません。

今日は少々暑いですが、照りつける太陽も悪くないですね。
平和で何より、と朝から思わず感謝してしまいました。

〜Red Rope様〜

おはようございます(o^^o)
そうなんです。今回は意外なサッカーネタですp(^_^)q
私もさすがに夜中の3時開始の試合は観れませんね(^_^;)

でも、その間いろいろありましたね。。。
西日本の災害、タイの洞窟の少年達、オウム。。。

残念ながら、ウルグアイは負けてしまいました(´・ω・) スアレスは何もさせてもらえませんでしたね(TT)
今残ってる4チームだと、クロアチアを応援しようかなぁ。今さらですが、やっぱりモドリッチ選手は気になります。
でも、皆さん散々言われてますが、相当疲弊してるみたいですよね(´・_・`)
なんだかんだでもうすぐ決着が着いて、終わってしまうのがちょっと寂しいですね。

下着の件、了解しました(^○^)♪
よく考えたら、サッカーのジャパンカラーはブルーですよね。。。
でも、載せた甲斐がありました(^_−)−☆

〜は◯様〜

こんにちは!(*´꒳`*)
はい!ちゃんと消しておきましたよ( ^ω^ )
でも、キッチリ読ませて頂いてますのでご安心ください。
地元の事もご心配をくださりありがとうございます。
何とか皆無事でした。

あと、過去記事の下着の話題にも触れて頂いてありがとうございます♪
今回の下着の着用画像は、ちょっと先になってもよろしいのであれば。。。( ^ω^ )

ウルグアイ負けちゃいました(´・ω・`)
カバーニ選手がいないとやっぱり調子出ないでしょうか。
でも、怪我で欠場というのは他チームでもある話なので、しょうがないですかね。。。
2点目入っちゃった時なんて、勝負の世界は厳しいとはいえ、見てられなかったです(T ^ T)
ゴールキーパーの人。。。

そんなわけで、今はクロアチアかベルギーに初優勝してもらいたいな、と思っております。

今日も暑いですね。。。
私は早くも夏バテ気味ですが、明日からお休みなのでもう一息頑張ります!
元気で再会!ですね(^ー^)♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

〜ところてん様〜

コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯
コスチュームの件は、それでお伺い出来ますよ!(^ー^)

ロウソクの件ですが、ローション無しでもOKですが、多分メチャ熱がると思います(⌒-⌒; )
それでもよろしければ•••!
舌に関しては大丈夫です。
よろしくお願い致します(^-^)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP